1. トップ
  2. おでかけ
  3. ハーバリウムの彩りに包まれる!広島県のおりづるタワーで「HANA LUMINE TERRACE」開催中

ハーバリウムの彩りに包まれる!広島県のおりづるタワーで「HANA LUMINE TERRACE」開催中

  • 2020.1.28
  • 1025 views

広島県広島市のおりづるタワーで、3月1日(日)まで「HANA LUMINE TERRACE ハーバリウムの彩りに包まれる展望台」が開催されている。

【写真】夜は幻想的な景色に姿を変える

クリアドームでゆったりくつろごう
写真は主催者提供

木のぬくもりあふれる展望台「ひろしまの丘」に、カスミソウやあじさいを中心とした色鮮やかなハーバリウムが登場。光が照らされることで、冬ならではの幻想的な空間へと変身する。展望台に設置されるハーバリウムの高さは最大65センチメートル。きらびやかなハーバリウムに囲まれ、美しい写真を撮ったり、限定ドリンクを飲んだりしながら広島の美しい街並みを堪能できる。

【写真】夜は幻想的な景色に姿を変える
写真は主催者提供

担当者は「凛と澄んだ冬の空気の中、屋上展望台に色とりどりのハーバリウムが登場。光に包まれながら、美しい広島の景色を眺めることができます。大好評のクリアドームが今年も登場し、こたつやクッションも用意されておりますので、ゆっくりくつろぎながらお過ごしいただけます。お気軽にお越しください」と魅力を話す。

ドームでゆっくりくつろぎながら美景を眺めるひととき。カップルや友人同士で訪れるのにぴったりだ。(東京ウォーカー(全国版)・ウォーカープラス編集部)

元記事で読む