1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 《セリア》の便利でおしゃれなキッチンツール♪評判のアイテムをチェック

《セリア》の便利でおしゃれなキッチンツール♪評判のアイテムをチェック

  • 2020.1.28
  • 28377 views

充実ラインナップ♪セリアのキッチンツール

セリアの便利でおしゃれと噂のキッチンツールをリサーチしました。

キッチンアイテムを探す時にはまず100均を覗いてみるという方は少なくないでしょう。とはいえ、たくさんの品揃えの中から、どれを選ぶか迷ってしまうこともあるのではないでしょうか。

今回、ロングランアイテムから、新商品までいろいろピックアップしました。ご参考にぜひ、ご覧ください。

セリアのキッチンツールでスマートキッチン

スタイリッシュなステンレスピーラー

ステンレスの質感に高級感があるスタイリッシュなピーラー。使い勝手のレビューもよく、切れ味のよいアイテムです。

ステンレス製なので、プラスチック製のものより匂い移りや色移りが少なく衛生的。

モノトーンキッチンツール各種

モノトーンのメッシュレードルやクッキングヘラなどが揃っていて、キッチンをスタイリッシュに演出できますね。

キッチンスクレーバーは水を節約することができ、使用するとエコで経済的ですよ。

グレーのクリーンスクレーパー

グレーカラーがおしゃれなクリーンスクレーパー。

使いやすい工夫もされていて、ヘラの片側に凸部分があって、ヘラ部分が直接台に触れないところが便利。継ぎ目がなく衛生的なところもいいですね。

シリコンキッチンツールキーパー

お玉やフライ返しにセットすると、鍋に引っ掛けたり、作業台に置いたりすることができる便利アイテム。

シリコン製だから洗いやすく衛生的で、取り付けも簡単です。スマートなデザインも◎。

マグネットフック付き雲形ボトルオープナー

SNSで話題になって、いまだに人気継続中の雲形ボトルオープナー。雲形のデザインがトレンドライクでおしゃれですね。

しずく型のマグネットフックも付いていて、冷蔵庫などに付けておけるところも便利。

おしゃれなタイポグラフィーワックスペーパー

おしゃれなタイポグラフィ―デザインのワックスペーパーがあれば、食卓をカフェライクに演出できますよ。

いつもの食品に敷いたり、包んだりするだけで、ワンランクアップした食べ物に変身♪

スマートなステンレス製排水口カバー

プラスチックやゴム製の排水口カバーから、ステンレス製の排水口カバーにチェンジするだけで、高級感アップ♪

その上、汚れも付きにくく、洗いやすいので衛生的にもいいですね。

ユニークなデザインのソフトまな板

モノトーンで揃えている方におすすめなのが、こちらのソフトまな板。

グリルパン風デザインの角型タイプと、ココット鍋風デザインの丸型タイプがあります。カットした食材を鍋に投入しやすいところも魅力。

ガラスそっくりなプラスチック製キャニスター

一見するとガラスに見えるクリアなプラスチック製キャニスター。

メタルキャップがおしゃれな雰囲気で、揃えて使うとスタイリッシュなキッチンになるでしょう。オリジナルラベルを貼ってもいいですね。

モノトーンの天然ゴム中厚手ゴム手袋

ゴム手袋は、何故かピンクやグリーンといったカラフルなものが一般的ですが、こちらはモノトーンカラーが揃ったゴム手袋。

白の他にグレーもあります。フィット感も抜群ですよ。

セリアのキッチンツールリサーチ

セリアの便利でおしゃれなキッチンツールをご紹介しました。トレンドのモノトーンカラーのアイテムもいろいろ揃っているので、キッチンをスタイリッシュに整えることができますね。

セリアでキッチンツールを新調して、新しい年の家事のモチベーションをぜひアップしてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる