1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ハイクオリティな【ダイソー】の新商品!大好評のアロマディフューザーも新作が登場♪

ハイクオリティな【ダイソー】の新商品!大好評のアロマディフューザーも新作が登場♪

  • 2020.1.28
  • 3539 views

クオリティ高過ぎ!ダイソーの新商品

一週間ごとに訪れても、たくさんの新しいアイテムに出会える100円ショップ【ダイソー】から、SNSで話題に上がるおしゃれな新商品をチェックしてお届けしていきます。

大好評のアロマディフューザーの新作をはじめ、驚きのクオリティを見せる新商品と素敵な使用例をご覧ください。

ダイソー新商品《アロマデュフューザー》

マットブラック ディフューザー
シックなブラックに心惹かれる

写真:左、大好評のアロマディフューザーから新作が登場です。その香りはラベンダーとムスクの2種類。

スタイリッシュなインテリアにも馴染む、シックなマットブラックの外観が素敵です。

写真:右のディフューザーもダイソーで購入出来るアイテムです。

大理石風トレーと相性抜群

マットブラックのディフューザーは、大理石風のトレーと相性抜群。

大人シックなスタイリングを作る事が出来ますよ。トレー及びグレーのブラシ類も、ダイソーで購入出来る商品です。

ダイソー新商品《キッチンアイテム》

大人可愛いテーブルウェア
まとめ買いしたくなるプレート&ボウル

モノトーン柄のおしゃれなテーブルウェアをダイソーで見つけました。

ブランチタイムにぴったりなプレートとボウルは、ぜひセットで集めたくなる大人可愛いデザインです。

水切りトレー
マストバイなアイデア商品

洗いカゴ要らずになる水切りトレーが、ついに100均から登場です。これはもう、マストバイアイテムとなるアイデア商品と言えますね。

26cmのプレートも置ける

なんと、26cmの大皿までセット出来る事に驚きです。深さのあるディーププレートなども、無理なく置くことが出来ますよ。

プレートの手前は、コップやカトラリーなどの水切りとして使用出来ます。

ダイソー新商品《暮らしの便利品》

フラワー型待ち針
ラフィネクチュールシリーズの新作

モノトーンカラーが魅力の人気の裁縫用品、ラフィネクチュールシリーズから、フラワー型の待ち針が出ましたよ。

おしゃれなケース入りで、ホワイトとブラック各20本セットの商品です。

クッション洗濯ネット
仕分けタイプで便利に使える

クッション性があり中に入れたものが型崩れしにくく、細かいものを仕分けして洗う事も出来る便利な洗濯ネットです。

スリッパが洗濯機で洗える

ネットの中央で仕分けが出来るようになっており。スリッパを1足ずつ入れて洗う事も出来ますよ。

マルチハードケース
潰したくない物の収納に便利

100円以上でもいい!安心してモノを入れられるしっかりしたポーチが欲しいという方にぴったりな、プチ高額商品でのマルチハードケースです。

潰したくないアイテムの保管はこちらにお任せ!カラーはホワイトとブラックの他に、シルバーとレッドも出ています。

メッシュポケット付きでフラットに全開する

中を開くと便利なメッシュポケット付きになっており、セットした小物たちをしっかりとホールド。

ファスナーは全開する作りになっており、中身が取り出しやすく便利です。

ダイソー新商品《おしゃれグッズ》

アームバンド&三連リング
気軽におしゃれが出来る

ラグジュアリーな雰囲気いっぱいのアームバンドと三連リングは、気軽におしゃれが楽しめお財布にやさしい、高見え度マックスなアイテムです。

ホームワークの必需品、アームバンド

アームバンドと言えば、ロングスリーブを着用する季節でのホームワークの必需品。セーターの袖をググッと留めて、おしゃれに家事をこなしましょう。

大人キュートな三連リング

これ本当に100円!?と疑ってしまう、キュートな三連リングをコーディネートしてみた様子はこちらです。

ひとつ100円ではなく、3つセットでの価格だという事に驚きです。

ダイソー新商品《ビューティケアグッズ》

立体形ヘアブラシ
長短3段のブラシが、髪を根元からときほぐす

長短3段のブラシが根元まで届き、無理なく髪をときほぐす立体形のヘアブラシ。出したままにしておける、おしゃれなモノトーンカラーが良いですね。

ネイルジェル&オイル
安心安全な日本製

ハンドケアと共に気をつけたいのが、冬の季節のネイルのお手入れ。肌と同じように爪も乾燥しています。

安心安全な日本製のネイル用ジェルとオイルを使って、健康で美しい爪をキープしていきましょう。

まだまだたくさんの新商品があり!

クオリティ高過ぎなダイソーの新商品、いかがでしたでしょうか。

人気シリーズの新作などは、ご紹介させていただいた以外にも様々なアイテムが出ています。ぜひお近くのダイソーでチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる