1. トップ
  2. アダム・ランバート、ライブ前のルーティーンとは?来日公演のメイクは自前だった

アダム・ランバート、ライブ前のルーティーンとは?来日公演のメイクは自前だった

  • 2020.1.28
  • 580 views

現在クイーン+アダム・ランバートとして来日公演を行なっているアダム・ランバートが、公演前に行なうルーティーンを公開した。(フロントロウ編集部)

アダムがメイク動画を公開

約4年ぶりに日本での公演がスタートしたクイーン+アダム・ランバート。さいたまスーパーアリーナで行なわれた公演は、2日とも大盛況で大盛り上がりを見せた。

画像: Global Citizen Festivalでの様子。
Global Citizen Festivalでの様子。

アダムは毎公演、化粧をしてステージに登場。普通ならアーティストのメイクをするのは、メイクアップアーティストの仕事だけれど、なんとアダムは自分でメイクとヘアのセットを行なっていることが発覚。アダムはスッピンから完成までの様子を撮影した動画を自身のインスタグラムにアップ。

目を大きく見せるために白のアイライナーを目の下に入れたり、目を強調させるために2色のアイシャドウを使ったり、そして顔に陰陽をつけるためにコントゥアーを行なったりと、ステージ仕様のアダムに変身する様子が収められており、そのメイクスキルはプロ顔負け。

アダムにとってステージに上がる前のルーティーンであるメイクの様子を映した動画は大好評で、なかには、実際にアダムが使用しているコスメを探し当てるファンもいた。

1月28日にはアダムにとって37歳最後のコンサートが大阪の京セラドームで開催される。(フロントロウ編集部)

元記事で読む