1. トップ
  2. Snow Manの渡辺翔太「ジャニーズも歌って踊れるだけじゃダメなんだ!」

Snow Manの渡辺翔太「ジャニーズも歌って踊れるだけじゃダメなんだ!」

  • 2020.1.28
  • 798 views
Snow Manの渡辺翔太とSixTONESの田中樹が「有吉ゼミ」に出演
KADOKAWA

Snow Man(スノーマン)の渡辺翔太とSixTONES(ストーンズ)の田中樹が1月27日放送の「有吉ゼミ」(日本テレビ系)に出演、番組の人気コーナー「激辛チャレンジグルメ」に気合十分で挑むも大苦戦。渡辺からは「ジャニーズも歌って踊れるだけじゃダメなんだ!」と自らを鼓舞する発言も飛び出した。

【写真を見る】今後の意気込みを漢字一文字で表すSixTONES & Snow Man

2人が挑戦したのが、超爆辛ソーキそば。韓国産の激辛唐辛子をたっぷりとふりかけられた麺、カイエンペッパー、タバスコの役600倍辛いトリニダード・スコーピオンなどが入った激辛スープ、さらに中国産の天鷹唐辛子沖縄産の島唐辛子で作られた特製激辛ラー油などなど。田中は激辛要素がふんだんに詰まったソーキそばを一口食べると「痛い、痛い」と大絶叫。一方で渡辺も「うーん」とうなって頭を抱え込む始末。

大苦戦しつつも箸を進める渡辺は突然「ジャニーズも歌って踊れるだけじゃダメなんだ!」と絶叫! 一緒にチャレンジグルメに挑んでいたあばれる君から「じゃあ、何が必要なんですか!」の声がかかると「激辛を食いきること!」と気合いを見せつけた。

そんな渡辺の気合に負けじと、田中も「この激辛にSixTONESの未来がかかっている。僕が食べている間にデビュー曲を流す約束をしてください!」と宣言。しかし、わずか一口で辛さにむせてしまい、渡辺から「イントロまでもいってないから」とツッコミを入れられる結果となった。

渡辺、田中揃って、激辛スープに撃沈、完食することはできなかったが、ネットでは「最高でした!」「頑張っている姿に感動!」と多くの声援が寄せられ、「なべじゅり」がトレンドワード入りを果たすほど、盛り上がりをみせる結果となった。

次回、「有吉ゼミ」は2月3日(月)夜7:00から放送予定。(ザテレビジョン)

元記事で読む