1. トップ
  2. “M-1王者”ミルクボーイを支えた女性の存在が明らかに

“M-1王者”ミルクボーイを支えた女性の存在が明らかに

  • 2020.1.28
  • 849 views
ミルクボーイが「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演した
KADOKAWA

1月27日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)に「M-1グランプリ2019」(テレビ朝日系)王者のミルクボーイがゲスト出演。ボケの駒場孝、ツッコミの内海崇を支える女性の存在が明かされた。

【写真を見る】M-1優勝後、出演オファーが殺到中

駒場を支えているのは2018年に結婚したばかりの妻で、まだ売れていなかった駒場との結婚について、駒場の妻は「一緒に働いて生活できるならそれでいい。それ以上に『絶対この人と結婚したい』って思うような中身だった」とキッパリ。

「M-1」優勝決定からわずか3時間で50本以上の出演オファーがミルクボーイのもとに届いたことを喜びつつ、妻は「これからどうなっていくんかなっていう不安はある」「そんなこと言ってたらダメ。芸人さんと結婚したっていうのはこういうことなんで」と語りながら涙を見せた。

一方、内海は「8年間付き合ってる」という恋人との結婚に向けて今も努力を続けているとか。

この日の放送で公開された内海の自室には「売れるという強い気持ちを持つ」といった貼り紙がいくつも並んでおり、その中には「あち(※恋人)を幸せにする」という言葉も。

内海は恋人とのゴールインの時期について、「月給が30万円いったら結婚したい」という目標を掲げていることを打ち明けた。

その結婚条件の詳細を以前から「月給が3カ月連続30万円超え」と明かしていた内海だったが、数日前のラジオでは1月の給料が30万円を下回ったことも報告していた。

放送終了後のSNS上には「お金以外に大切なものがある人は素敵」「男性でも女性でも、一生懸命なにかに打ち込んでいる人はちゃんといい相手とめぐり会えるんだと思う」といった声が寄せられていた。

次回の「人生が変わる1分間の深イイ話」は2月3日(月)放送予定。(ザテレビジョン)

元記事で読む