1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【1/27〜2/2のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

【1/27〜2/2のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

  • 2020.1.27
  • 22538 views

1月27日(月)恋もお金もトラブル注意の日
【金星と火星が90°に】
恋愛運を表す金星と、情熱の星・火星が90°になります。とても刺激的な恋が始まる暗示ですよ。危険な人、ダメだと分かっている恋にハマリやすいですし、ビビビッと感じる出会いがある人もいそうです。ただし恋愛でトラブルも起こりやすいので気をつけてね。付き合っている人と大喧嘩をしてしまうこともあるかも!? また金星は金運も表します。この日はお財布を忘れて出かけたり、落としてしまったり……なんてことにも注意しましょう。さらに出費が激しい日になるかもしれません。

VOCE
VOCE

1月28日(火)憧れの恋を体験出来る日
【金星と海王星が重なる日】
【火星と海王星が90°に】
恋愛運を表す金星と、イメージの星・海王星が重なります。この日は、妄想しすぎてしまうかも。いつもよりロマンチックさを求めたり、夢で憧れの人と出会えたりもしそう。ただキザなセリフは言わないように気をつけましょう。引かれちゃうかもしれないですよ。また金星は金運も表します。この日は形に残らない物にお金を使いやすい日です。お酒の飲みすぎにも注意の日。さらに情熱を表す火星と、イメージの星・海王星が90°になります。イメージ通りにことが進まないとイライラしてしまうかもしれません。恋愛以外では現実的になった方が良いことを表しています。

2月2日(日)復活する恋愛が生まれそう
【金星と冥王星が60°に】
恋愛を表す金星と、破壊と再生の星・冥王星が60°になります。復活する恋愛がありそうな暗示です。やり直したい人がいたらこの日に連絡すると上手くいきそう。またはこの日に今までの関係を一切やめたり、バッサリ関係性を終わらせると新しい出会いがあります。踏ん切りをつけるのに良い日ですよ。白黒はっきりとさせちゃいましょう。また、金星は金運も表します。この日は衝動買いには注意の日です。ただ、以前からどうしても欲しかった物を思いきって購入するのには良い日です。

VOCE
VOCE

1月27日~2月2日の開運アクション

牡羊座

新たなサイクルの始まりです。今までの悩みも解決して心がすっきりとします。絆が深まる出来事も起こりそう。またこれまで無償でやって来たことが感謝され、恩返しされることもありそうです。ブラックコーヒーを飲むと運気アップ。

牡牛座

何かを変えたい気持ちが出てきます。今の状態だと物足りなさを感じそう。一緒に遊ぶ人間関係も変わっていきそうで、新しい友達を作ることも大切です。個性を出すことも重要なので、オリジナリティにこだわってみてね。部屋の模様替えをすると運気がアップします。

双子座

形にしていくことが大切です。イメージのままで終わらせないでね。また、周りに差をつけるチャンスの時。今頑張っておけば、将来安心できると思ってください。使っていない化粧品や古い化粧品を処分すると幸運が舞い込みます。

VOCE
VOCE
蟹座

心の支えが見つかり精神的に強くなれます。「これがあるから大丈夫」だと思えそう。また「ラッキー」と感じること、テンションが上がる出来事も起こります。ただ、食べすぎには注意の時。ハート柄の物を身に付けると開運します。

獅子座

深い愛情を求めたくなります。もっと愛し合いたい、信頼し合いたいという気持ちが出てきます。でも知らず知らずのうちに愛情が重くなり、自分で自分を苦しめてしまうかも。ドライさを心がけてね。ヘアブラシに絡まった髪の毛を綺麗に取り除くと運気がアップします。

乙女座

バランス感覚を意識することが大切です。一つのことに集中しすぎずに、視野を広く様々なことに注目していきましょう。社交性も大切なので、色々な場所に顔を出すようにしてみて。友達と一緒に公園のシーソーに乗ると運気がアップします。

VOCE
VOCE
天秤座

人のために何かしてあげることが生きがいだと感じられる時です。頑張った自分にもご褒美をあげてね。ただしいつもより神経質になっているので、心労がありそう。リフレッシュも大切です! ウェットティッシュでスマホを拭くと幸運が舞い込みます。

蠍座

自己表現が上手くいき周りから愛されます。恋愛面でもモテ期が来ています。今が勝負どころかも。自信を持つことも大切なので「どうせ私なんて……」なんて考えないでね。ゴールドの物を身に着けると開運します。

射手座

悩んでいる暇はないはず。気持ちの切り替えが大切です。今やるべきことは何かを考えましょう。またグループ運が高まっているので、協力してくれる仲間や助けてくれる人が現れますよ。辛い食べ物を食べると運気がアップします。

VOCE
VOCE
山羊座

心が軽くなる言葉をかけてもらえます。やる気が倍増しチャレンジする気持ちが生まれるでしょう。またふらっと立ち寄ったお店に入った途端、嬉しい連絡が来ます。気になるお店があったら寄り道をしてみてね。神社でお守りを買うと運気がアップします。

水瓶座

自分のリズムで物事を進められそう。タイミングの良さも感じられ、運気が高まっていきます。逆にやりたくないと感じたことははっきりと断りましょう。「嫌われたらどうしよう」って考えないでね。カラオケに行くと幸運が舞い込みます。

魚座

熱い気持ちが出てきます。この先のステップアップに繋がる出来事が起こります。「やっぱり無理かな……」と思うことや「辛そう……」って思うことをとりあえずやってみて。今、経験することに意味があるはずです。サウナや温泉施設に行くと運気が高まります。

元記事で読む
の記事をもっとみる