1. トップ
  2. ヘア
  3. 【ハンサムショートの新定義大発表♡】 今年ショートにするなら意識すべきはコレ!

【ハンサムショートの新定義大発表♡】 今年ショートにするなら意識すべきはコレ!

  • 2020.1.27
  • 2371 views

まだまだ流行が続くと言われているハンサムヘア。

特に、色気もおしゃれさもグッと際立つハンサムショートの人気は健在♡ だけど、今年のハンサムショートは去年までとはひと味違うんです!

心地いい甘さと女らしさを残しつつ、エッジィな辛さを兼ね備えた今季のハンサムショートの新定義って!?

華やかカラーとNOTうざバングでイチ抜け!

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

「長さは問わず、ハンサムヘアの人気は続くと思います」と語るMAOさんの旬髪は、波巻きを加えたハンサムショート。 ただし、そこには変化も。たとえば前髪。今まではサラッとおろしていることが多かった長めのバングを立ち上げ、額や顔を全面に見せて潔く。グレーやモノトーンなど無彩色やブラウンが主流だったカラーは、ピンクと紫の中間くらいのモーヴの色味を足して表情を華やかに。ただし、女らしさや色気は男目線を意識した媚びではなく、あくまでも自分が楽しむおしゃれの副産物。ベタな甘さとは無縁だから好感度が高い。

モデル/三浦望果さん

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

担当美容師/Garland トップスタイリスト MAOさん

※この情報は、2019年12月現在のものです。

undefined
SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.
元記事で読む
の記事をもっとみる