1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座で占う今週の恋愛運(1/27-2/2)地に足をつけて翻弄されないように

12星座で占う今週の恋愛運(1/27-2/2)地に足をつけて翻弄されないように

  • 2020.1.26
  • 36993 views

今週は妄想がふくらんだり、ついやりすぎたり、いつも通りのやり方がうまくいかなかったりするかも。

心がブレやすいので、地に足をつけてなりゆき任せにしない方がいいでしょう。

うまくいかないのに「コレしかない」と頑固になるのも良くないはず。

気をつけて。

そんな1/27~2/2の恋愛運を12星座別に詳しく見ていきましょう。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)落ち着いて行動する

情熱や欲望が湧き上がるのですが、言動にうまく表れにくく心の中でくすぶりそう。

28日は特に独りよがりになりやすく、よこしまな考えが生まれてしまうかも。

理性を見失わず、冷静に行動するようにしましょう。

また、今週は棚ボタチャンスを待っていても、時間だけが過ぎていくはず。

好きな人がいるなら、具体的な策を練ってからアプローチするのが良さそうです。

フリーの人は「今の自分にはそもそも恋が必要?」と自問自答してみて。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)リアル感を忘れずに

身近な人間関係に恋のチャンスが眠っていそうです。

フリーの人は、マッチングアプリや婚活パーティーだけでなく、すでに顔見知りの男性にも目を向けてみましょう。

好きな人がいるなら、焦らずリラックスして接することが大事。

広い視野を持てば、もっと仲良くなれるはずです。

ただ、28日と29日は妄想がふくらみやすく、現状の満足度が低いほど現実逃避するかもしれません。

芸能人やアイドルにのめり込む場合もあるので、推しがいる人はほどほどに。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)好きな人と衝突しないように

交際中の人はケンカに注意。

彼氏のちょっとした言動にカチンと来て文句を言ってしまうかも。

気になる人がいる場合も、良かれと思ってしたことが相手の反感を買う可能性があります。

今週は控えめに振る舞った方が良さそう。

フリーの人は、待つだけでは出会いのチャンスがめぐってこないはず。

仕事で関わる人の中にビビッと来る男性がいるかもしれません。

同僚や上司を今までとは少し違う視点で見てみては?

かに座(6月22日~7月22日生まれ)自分から行動を変える

好きな人との関係を深めていける一週間です。

交際中で結婚を望むなら、さりげなく匂わせるようなことを言うといいかも。

深刻に結婚を迫るより、フランクなムードで「そろそろ…?」と促した方が、彼も決意しやすいはず。

恋人が欲しいけれど出会いがないと感じる場合、今までとは違うやり方を試してみては?

婚活パーティーや合コンに行っていたならマッチングアプリに挑戦してみるなど、方法を変えることでチャンスがつかめそうです。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)冷静と情熱のバランスを取る

好きな人がいる場合、勢いで進めるところと慎重に考えるところを正しく見極めましょう。

今は恋愛運が盛り上がりやすいだけに、ちょっと強引になりがち。深く考えずに「行っちゃえ!」とゴリ押ししすぎると、彼に引かれるかもしれません。気をつけて。

フリーの人は、去年末に比べれば彼氏候補を見つけやすくなっているはず。

仕事が忙しくても、出会いが見込めそうな場には積極的に足を運びましょう。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)関係を進めるには良い時期

好きな人がいるなら、月曜日から積極的になってみましょう。

頭の中で「仲良くなりたい」と願うだけでなく、具体的な行動を起こせたら心の距離が縮むはず。

フリーの人も、タイミングが良ければ出会ってすぐに意気投合できるでしょう。

LINE交換がそれほど難しくないかもしれません。

ただ、28日は恋に集中しづらくなるので気をつけて。

家族から急な頼み事をされたり、親しい友人から連絡が入ったりして気が散りそうです。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)伝えたいことがあるなら31日に

忙しい一週間になるかもしれません。

恋が思いどおりにならない場面もありますが、仕事も面白くなって目が離せなくなり、バタバタしやすいでしょう。

ただ、なりゆき任せにすると恋は予想外の方向に進んでいくはず。

自己主張するべき場面では、自分の気持ちをきちんと伝えてください。

31日は特に、明確な意志表示をすることで恋が進展するチャンスデーです。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)27日に期待!

27日は恋に期待がふくらむチャンスデー。

好きな人には、無意識のうちに好意的な態度を取りそうです。

恋心がダダ漏れ状態になっても、それがきっかけで関係が進展する可能性が。

フリーの人はいつもよりオシャレをして出かけて。

内装が美しいお店や雰囲気の良いバーに出会いがあるかもしれません。

また、今週は良くも悪くも欲が態度ににじみ出る一週間。

遠慮はしない方がいいですが、強引さやしつこさにならないように気をつけて。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)緻密に考えて

やる気は高まるのですが、「いつものやり方」が通用しないかもしれません。

勢いで告白しても相手にうまく伝わらなかったり、合コンで定番の話題が盛り上がらなかったりしそう。

頑張ってもうまくいかないときは、理性的に考えることが大事。

事前のリサーチや情報集めが必要な場面もあるはず。

ノリで押し切ろうとしないで、頭をフルに使いながら「勝てる勝負」を計画しましょう。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)無理をしない

「恋愛どころじゃない」と思う人が少なくないかもしれません。

気になることがあるなら、無理しないで恋をいったんお休みしてみては?

今週は心がざわめきやすく、気持ちがコロコロ変わって落ち着かなくなりそう。

煮詰まったときは、一段上から自分を見下ろすような視点を持ってみてください。

モヤモヤの原因は心の中ではなく、もっと別のところにあるのかも。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)いつもと同じじゃなくていい

お誕生日を迎えるみずがめ座さん、おめでとうございます!

今週は遠慮しないでドンドン動いた方がいいのですが、「前うまくいった方法で」「王道のアプローチが無難だろう」と考えると迷いが出てきそう。

たとえば、好きな人を誘うなら自分も行ったことのないお店に誘うとか、カップリングパーティーで主に出会いを探していたなら、マッチングアプリに挑戦するなど。

自分の中の「王道」をあえて外すといいかもしれません。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)28日は注意デー

恋愛運は好調。

仕事は大変かもしれませんが、うまく両立できれば恋の見通しが立ちやすいでしょう。

出会いを求める場合は、同僚の紹介や友人が幹事をする合コンにチャンスがありそう。

好きな人との関係が進展しないなら、友だちにキューピッド役をお願いするといいかも。

一対一で会うより仲良くなれるはずです。

ただ、28日は仕事が忙しくなったり、ミスをして落ち込んだりと恋に気持ちが向きにくい日。

交際中であれば、LINEが無意識のうちに素っ気なくなる可能性があります。

気をつけて。

(沙木貴咲/占い師)

元記事で読む
の記事をもっとみる