1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気になる彼は超個性的!?デザイナーの男性が好む女性像とは

気になる彼は超個性的!?デザイナーの男性が好む女性像とは

  • 2020.1.26
  • 979 views

職業がデザイナーだという男性は個性的な人が多いイメージ。そんな彼らは好みの女性像も一般の職業の人とは違っているのかも!?気になる彼がデザイナーなら参考にしたい、彼らの好みの女性のタイプをご紹介します。

自分のセンスを理解してくれる女性

職業がデザイナーというクリエイティブな男性にとって、自分のセンスや考えを理解してくれる人は仕事でもプライベートでも大切にするでしょう。特に恋人となる女性に対しては自分のセンスや考えを受け入れてくれることを望んでいる人が多いのです。男性側も女性側のセンスや考えを理解して受け入れてくれることが多く、お互いを理解し合える関係を望んでいるでしょう。

精神的に強い女性

デザイナーの仕事は常に忙しく、約束をしていたとしても突然キャンセルや変更をせざるを得ないことも。彼女が仕事のために我慢しなくてはならないことは多くなるでしょう。だからちょっとしたことで慌てたり怒ってしまう女性よりも、強くどっしりと構えている強い女性や、自分の時間を大切にしていて男性に依存しないような女性が好かれる傾向にあるようです。

2人きりの時は癒しになってくれる女性

ほかにも職業デザイナーの男性が好む女性像として挙げられるのが、極力仕事の話をせずに癒しになってくれる女性です。職業デザイナーの男性は仕事の時間はもちろん、プライベートの時間でも仕事に振り回されてしまうことが多く、恋人と2人の時間では仕事のことはすっかり忘れて癒されたいと考える人が多いのです。仕事やプライベートの愚痴ばかりの女性よりも、明るく時間を過ごしてくれる女性なら彼の心をつかむことができるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる