1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥetc.】で手に入る秀逸キッズトイ☆おもちゃ屋さん並みにますます充実

【キャンドゥetc.】で手に入る秀逸キッズトイ☆おもちゃ屋さん並みにますます充実

  • 2020.1.26
  • 4027 views

マストチェック♪100均スマートキッズトイ

様々なアイテムが進化してラインナップされている100均店では、おもちゃも続々と秀逸なものが登場していますね。子供も大人も満足できるようなクオリティのキッズトイがたくさん発売されています。

0歳児から大人まで満足して楽しめるおもちゃがいろいろあるので、ピックアップしました。ぜひ、チェックしてみてください。

100均と侮れない高クオリティのキッズトイ

【キャンドゥ】起き上がりこぼしミニRODY

大人気のミニRODYフィギュアの起き上がりこぼしデザインシリーズ。

おもちゃと言うよりはインテリアオブジェとしての商品ですが、お子様のおもちゃとしても人気がありますよ。

【ダイソー】カラフルマウス抱きまくら

こちらもおもちゃではなく抱きまくらのカテゴリーに入っていますが、ぬいぐるみとしても可愛いアイテムです。

もっちりした感触が気持ちよく、ずっと触っていたい人形ですよ。

【ダイソー】電池式ままごと掃除機&洗濯機

電池で動く掃除機と洗濯機のおままごと玩具。洗濯機の方は水を入れることができます。

お人形と一緒に使っても違和感のないサイズ感がいいですね。対象年齢は3歳からとなっています。

【ダイソー】可愛いままごとキッチンセット

こちらはままごと道具とキッチンがセットになった新商品。

たくさんのアイテムが入っているのに、500円(税別)というのは、とてもお買い得でしょう。水を入れると、蛇口から水も出るのですよ!

【ダイソー】ぬくもりのある木製おままごと

こちらは木製のままごとおもちゃ。包丁とまな板はセットですが、野菜は1品ずつ1商品となっています。

おもちゃで遊ぶ年ごろを過ぎても、オブジェとして飾っても可愛いアイテムですね。

【ダイソー】シール付きコンパクトぬりえ

こちらはメモ帳サイズのシール付きぬり絵です。外出先で、ちょっと遊ばせたいという時など、携帯しやすく便利ですね。

色鉛筆やクレヨンなどもダイソーにはいろいろあるので一緒に購入するといいですね。

【キャンドゥ】知育玩具フレークマグネット

こちらはテーマごとにいろいろなモチーフの入ったフレークマグネット。

全5種類で、アルファベット、数字、平仮名、おすし、食べ物があります。マグネットの付くホワイトボードもあるといいですね。

【ダイソー】知育玩具絵合わせカード

シンプルな絵合わせカードですが、小さなお子様は結構夢中になりますよ。

商品は紙の箱に入っているのですが、セリアのケースにぴったり入るそうなので、一緒に用意すると、すっきり片付けられます。

【セリア】「すみっコぐらし」スタンプ

すみっコぐらしの可愛いスタンプ。全部で18種類あります。小学校低学年から中学年のお子様はスタンプ遊びが大好きですね。

飾っておいてもチャーミングですし、すごろくなどの駒としても使えますよ。

【セリア】星のカービィぐるぐるシューター

ポケットサイズの玉入れ遊びおもちゃ。シンプルですが、意外とお子様は楽しみます。

音がするので、すごく静かな場所ではちょっと使いづらいですが、自家用車での移動中などに重宝しますよ。

おもちゃも充実☆100均キッズトイ

100均の秀逸なおもちゃをご紹介しました。プチプライスでも、本格的な品物がたくさんあって驚きますね。

お値段以上の楽しさがあるアイテムが揃っているので、お子様がいる方も、いない方も、おもちゃコーナーをちょっと覗いて童心にかえってみませんか。きっと気分がアップしますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる