1. トップ
  2. 恋愛
  3. ベッドでいちゃいちゃ…! 朝起きたら彼氏にやってほしいこと

ベッドでいちゃいちゃ…! 朝起きたら彼氏にやってほしいこと

  • 2020.1.26
  • 7868 views

朝目が覚めて横には大好きな彼氏がいると、幸せの絶頂なのではないかというくらい、ほっこりとした幸福感に包まれますよね。まだ寝ぼけながらも彼氏にされたいあんなことやこんなこと、きっといろいろありますよね?
彼氏と過ごす理想の朝を妄想しちゃいましょう!

起き抜けのコーヒー

「私の理想としては、朝彼氏の家で起きたら一人で、『あれ?』ってキョロキョロしてるところ彼氏が淹れたてのコーヒーを持ってきてくれることです。『おはよう』と優しい笑顔でコーヒーを渡してくれたら、もう幸せすぎませんか?」(販売・29歳)

▽ 起き抜けのコーヒーは体に良くないという説がありますが、彼氏が淹れてくれたコーヒーならそんなこと関係ないくらいうれしくなりますよね。自分より早く起きてコーヒーを淹れてくれたその優しさに感動することでしょう。幸せな一日がスタートできそうです。

ベッドでイチャイチャ

「寝起きが悪い私は、すぐにベッドからでられないんです。そんな朝に彼氏とイチャイチャすることができたら、幸せな気分で起きられそうですよね。いっぱい甘えさせてくれる彼氏がほしいな……」(保育士・33歳)

▽ 寝起きにベッドでイチャイチャできるのって、最高ですよね。何をしているのかは二人だけの秘密ってことになりますが、まさに幸せな朝の象徴と言えるでしょう。

バックハグでぼーっとする

「ベッドの上で後ろからハグされたままテレビを見たりぼーっとするのが好きです。『今日何する?』とか他愛もないことを話しながらまったり過ごす朝は、贅沢ですよね」(医療事務・28歳)

▽ ベッドでまったりとする時間ってステキですよね。バックハグされて彼氏の温もりを感じながらのんびりと過ごすのは、早起きしたときや休日でないとできないので、時間に余裕がある日限定というのがまた幸せ度をアップしてくれます。

「もう一回寝よっか?」

「あくまでも妄想ですが、まだ薄暗い時間帯に目が覚めて、彼氏も同じタイミングで目が覚めちゃうんです。『起きるのはまだ早い時間だし』と思っていると、彼氏が『もう一回寝よっか?』と言ってくれてぎゅっとされてもう一度眠ること、こんな二度寝最高ですよね!?」(フリーター・26歳)

▽ 漫画にでてきそうな甘いシーンですが、もう一度同じタイミングで寝ることができるって、お互いに心地良さを感じているってことですよね。
本来は変な時間に目が覚めるとイヤですが、こんな幸せを感じられるなら全然アリですね。

朝の目覚めを最高にしてくれるのは、彼氏のちょっとした一言や行動で決まり、愛されている実感や癒しを感じられますよね。
もし男性がこれを見ているのなら、ぜひ彼女にやってみてあげてはいかがでしょうか?

元記事で読む