1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性がついつい興奮してしまう合コン中の女性の仕草とは?

男性がついつい興奮してしまう合コン中の女性の仕草とは?

  • 2020.1.25
  • 6391 views

合コンで好みの人がいたけれど、その後の進展ナシ…そんな経験をした方もいるのではないでしょうか。
男性がついつい興奮してしまう仕草を取り入れて素敵な出会いをものにしましょう!

鏡の前で練習!笑顔でドキッとさせよう!

合コンは基本知らない人と出会うイベントです。
そのため男性陣もどんな女性なのか探りをいれてきます。
簡単な自己紹介を通してどんな人なのかを知っていくかと思いますが、この自己紹介タイムが大きな鍵を握っています!
周りの女性たちと差をつける仕草、それは「笑顔」です!

人間は出会って2秒でその人の表情を見て印象を決めています。
可能であれば男性陣と初めて顔を合わせた瞬間から笑顔のほうが好印象ではありますが、自己紹介タイムの時でも遅くありません。
人間は本能的に自分に好意をもってくれている人に惹かれる傾向があります。
笑顔で自己紹介をすることで「さっきは緊張していたのかな?」「この子、雰囲気がいいな」「自分に興味があるのかもしれない」といった気持ちを男性陣に抱かせることができます。
笑顔で楽しそうに会話をすることで男性はドキッとしながらも、喜びを感じて話せるようになります。

笑顔は練習あるのみです!意外と口角が上がっている笑顔ができていない人が多いのが現状です。
鏡の前で2~3分でかまいません。今日から笑顔の練習をして男性をドキッとさせてみましょう!

ぷるぷるの唇で誘惑!可愛く&セクシーな仕草

合コンのときに限ってメイクを張り切りすぎてしまうことってありませんか?
キラキラのアイシャドウに、ばさばさのマスカラ、最後に口紅をしっかり塗って完成!
実は男性からすると張り切りすぎているメイクはNGです!
特に色の濃い口紅は男性ウケが悪いのをご存知でしたか?
そこで是非とも試してもらいたいのがグロスを使ったぷるぷるリップメイクです。

やり方は簡単!唇の中央にコーラルのティントリップをつけてなじませ、一度ティッシュオフをしてからほんのりピンク色のグロスを重ねるだけでOK!
血色の良いほんのり色づいた美味しそうな唇ができあがりますよ!
ティントリップでなくても応用はできますが、合コンでは飲み物を飲むことが多く、メイク直しに時間をかけるのは男性陣の気持ちを下げてしまう原因になります。
ティントリップを活用することで可愛らしい唇をキープできるだけでなく、グロス効果でセクシーな印象を与えることができます。
ただしグロスのつけすぎはNGなので、テカテカにならないように注意してくださいね。

このメイクを行った上で是非とも試してもらいたいのが、唇の下に人差し指を近付ける仕草です!
質問の答えを考えるときに人差し指だけを唇の下に立てて置くのもいいですし、顎の下に親指を置いて人差し指をまげて考えるような仕草でも大丈夫です。
男性陣からしたらぷるぷるのリップメイクだけでも食べてしまいたいと興奮しているのに、人差し指をあえて置くことでそこに視線が集中し、気になって仕方がなくなります(笑)
あくまでも自然な流れでやってみてくださいね。

王道中の王道!さりげなく髪を耳にかけよう

結論から言って、男性は髪を耳にかける仕草が大好きです!
男性が普段しないような仕草になるので、女性が行うと思わず見てしまう傾向があるようです。
合コンで食べ物を食べるときに是非ともさりげなくやってみてください。
必ず見ている人がいます。それくらい人気の仕草なんです。
注意してほしいのが顔は綺麗にしているのに、髪の毛は痛んでいてバサバサ…そんな状態だと残念がられてしまうので、特に合コンの前日は髪の毛のケアも忘れずに行ってくださいね!
つるつるの髪の毛なら何度も耳にかけても不自然にはならないので、女性からの視線も気になりません。
合コンでは周りの女性を敵に回してしまうと、せっかく好みの男性がいても邪魔をされる可能性があります。
そのためにも女性から羨ましがられるような髪の毛になるように日ごろからケアをするのをおすすめします。
男性が思わず触りたくなるような、つるつるサラサラの髪の毛を使った仕草で興奮させましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる