1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性も演じてる?エッチ中に彼氏が演技していること

男性も演じてる?エッチ中に彼氏が演技していること

  • 2020.1.25
  • 41218 views

セックス中、女性は感じていないのに感じているふりをしたり、イッてないのにイッたふりをするなどの演技をしてしまう事もあると思います。
大抵の人は、「そういう演技」って女性だけがするものでしょ?と思いがち。
でも、本当は違うんです。
男性も、セックス中に演技していることがあるんです。
今回は、男性が彼女とのセックスで演技してしまうことについて紹介します。

演技するのは女だけとは限らない

「今日は気が乗らないな」とか「疲れてるからあんまりしたくない…」と彼氏とのセックスに真剣に向き合えない時もありますよね。
そうなると、「イッたふりして、早くセックスを終わらせたい」なんて考えてしまうことってありませんか?
また、「いつも彼がイッたらエッチ終了で、満足できない!」なんて不満を抱えている人もいるかもしれません。
例え、イケなかったとしても、とりあえず気持ちよかったよと笑顔で対応しているなんて女性も多いでしょう。
でも、そういう優しさからくる演技・・・男性もセックス中にしている事があるんです!

男性がセックスで演技をしていること

(1) ヤバイ・・・いきそう

女性もよく使う演技の1つですが、男性も同じような演技をすることがあるみたいです。
体調によっては、彼女とのセックスでも「今日は気持ちよくないな」みたいなことが男性にもあるようで、だからといって「そんな顔をしたら彼女に悪い」と思って、「ヤバイ…いきそう」なんて言って気持ち良くなっている演技をするのだそう。

(2) 気持ちいいよ

舐めてもらったり挿入したりと気持ちいいことは気持ちいいけど、あんまり盛り上がらない…という時が男性にもあります。仕事のことが急に頭に浮かんで、集中できなくなってしまったとか。
そういう時でも、「気持ちいいよ」という言葉を彼女にかける男性は多いみたいですね。
付き合ったばかりの頃は特に気をつかうようで、触り方が自分に合わなかったり、愛撫のポイントがズレていても「気持ちいよ」と演技をする事があります。

(3) 大好きだよ

エッチの最中に「大好きだよ」と言う男性いますよね。
もちろん、本心で言っていることもありますが、演技の場合もあるようです。
「今日はなんだかイキにくそう」と男性もエッチ中に思うことがあって、そうなると「大好きだよ」「愛してる」なんて言葉を口にすることで興奮材料にしてイクことに専念するというのです。
嘘をついているわけではないですが、セックス中の言葉が全てそのままの意味ではないということです。

(4) イッたフリをする

男性も、女性と同じ様に「イクふり」をすることがあります。
頑張っても頑張っても上手くイケないときがあって、でもいかないと彼女が傷つくかもとイクふりをしてしまうみたいです。
彼がイッた(イクふりをした)後、すぐにティッシュでコンドームを包んで捨ててしまえば、演技なのかどうかわかりませんよね。
敏感な女性だと、彼の汗の出方や、体温の上がり具合などで演技かどうか見破れてしまう人もいますが、彼なりの思いやりの演技。
知らんぷりをしてあげたほうが良さそうです。

(5) 吐息を大げさにもらす

男性も気持ちよくなると「ウッ」とか「おぉ」みたいな喘ぎ声がでますよね。
でも、あの声も実は演技で出している事があるそうなんです。
彼女からセックスに誘われたけど気持ちが乗らないときに、断る事も申しわけなくてとりあえずセックス開始。
でも、エッチモードに切り替えられなくて、必死になって声を出して自分を奮い立たせていることがあるみたいです。

相手を思っての演技!傷つかないで大丈夫

セックス中に彼が「演技してるかも?」と思っても、それについて触れたり、彼を責めたりしないほうがいいですね。
彼女に嫌われたくない、傷つけたくないという、優しさから演技をしているので、怒ったり悲しむ必要はないのです。
一番よくないのは、演技に気がついて「気持ちよくないの?今日はやめようか」と途中でセックスをやめてしまうこと。
彼氏のモノが萎えてエッチできないのであれば仕方ありませんが、やり切れるようなら最後まで突っ走っちゃうのが正解です。
途中で彼女にそんな事を言われてしまうと、演技がバレてしまった、気持ちを見抜かれた!と焦り、傷ついてしまいます。
また、イクふりをされて実際に射精していなかったとしても、心はイッてくれたんだなと優しく受け取って、彼を包み込んであげる優しさを持つ事が大切でしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる