1. トップ
  2. 恋愛
  3. イケメン男子に言われたい「胸キュンセリフ6選」みなさん胸キュンしてください♡

イケメン男子に言われたい「胸キュンセリフ6選」みなさん胸キュンしてください♡

  • 2020.1.25
  • 2729 views

女性にとってときめきは必須!特に大人女子にとってはアンチエイジングにも繋がる大事な行為です。ただし、恋愛していればときめきは自然とやってきますが、恋愛していない女子にとっては日々のときめきは自分で補給するしかありません。そこで、イケメン男子に言われたらキュンとする胸キュンセリフを集めました。妄想は女子の正義。

いつかくる素敵な男性のために、今は脳内でときめいて毎日を楽しみましょう!

1.「そういうとこ可愛いよね」

自分でも意識していなかったことに対してふいに「そういうとこ可愛いよね」なんてイケメン男子が言ってきたら、女子の胸キュン指数はあがります。ポイントは「~よね」と半ば断定気味に言うところ。

「前々から思っていた」というニュアンスが含まれるため、彼の気持ちはかなり前から私に向いていた…とわかってキュンとします。

2.「手、綺麗だね」

ちょっとくさいセリフのようにも聞こえますが、このセリフを言われたあと、そっと手を触れてくるような気がしませんか?そのまま何も言わずに触ってきたり、「触っていい?」と聞かれるだけでもさらに胸キュン…!イケメン男子が大きな手で女子の手をとるための、伏線胸キュンセリフです。

3.「俺のことどう思う?」

「俺のこと好きでしょ?」なんていうちょっと上から目線のパターンにもキュンキュンする方は多いかもしれませんが、自分に気持ちがあることを知っている確信犯的なセリフには、女子ならやっぱり胸キュンしてしまいます。

あえての「どう思う?」と言うところが、何だか試されているような駆け引きの雰囲気を出していて余計に胸キュンポイントが高いですよね。

真っすぐ見つめられながら言われるのか、はにかんで視線を合わせないようにして言われるのか、はたまた何でもない風を装って言われるのか…相手のドキドキが伝わってくるようなセリフなので、妄想はどんどん膨らむはずです。

4.「声、可愛い」

趣向を変えて、電話越しの胸キュンセリフパターンです。相手の顔が見えないからこそ、どんな表情で言っているのかどこまでも妄想できてしまうでしょう。

面と向かって可愛いと言われると、「こいつ本気じゃないな」と女子は疑心暗鬼になりがちですが、顔が見えない中で声を可愛いと言われるのは、照れ臭い相手の頑張りが伝わってくるようでキュンとしてしまいます。

また、「耳でもあなたを愛おしく思っている」というロマンチックさにもときめきのポイントは高い!

5.「優しいね」

「優しい」という言葉は、女子が人に言われたいワードランキング上位に入ります。定番なセリフですが、優しいと言われて悪い気はしないはずです。

また、性格について触れられるのは、外見を褒められるのに対してより内面的な部分を取り上げるため、相手との関係が親密であるイメージを持たせます。

そのため、本当に私のことを見てくれている…と女子はキュンキュンしながら勘違いすることができてしまいます。

6.「俺は好きだけど」

もうこれは「好き」と言われているような気にさえなってしまうかもしれませんよね。大抵このセリフの前には、自分にとって否定的な事実やセリフが入ります。自分を否定されることは誰にとっても良い気分にはなれません。

反対に自分を肯定してくれる相手には好感を抱きますし、単純に嬉しいですよね。まさに飴とムチを使ったようなこのセリフには、意識していなくとも胸キュンしてしまうのです。

元記事で読む
の記事をもっとみる