1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【3COINS】これは買い!インスタグラマーおすすめの高見えスリコアイテム♪

【3COINS】これは買い!インスタグラマーおすすめの高見えスリコアイテム♪

  • 2020.1.25
  • 15146 views

プチプラなのにおしゃれ!3COINSは高見えの宝庫♡

3COINSはプチプラで、100均ショップとはまた違った高見えデザインのアイテムが揃っている人気ショップ。

実用性が高く、普段使いできるアイテムやファッションアイテムなど、幅広いジャンルのものが揃っています。

今回は、インスタグラマーおすすめの3COINSの高見え人気アイテムをご紹介します。

毎日使いが楽しめるスリコの高見えアイテム

ガラスキャニスター

ナチュラルなテイストのTHIS IS GOODシリーズは、おしゃれなキッチングッズが揃っています。

ガラスキャニスターは、コーヒー豆やティーバッグの保管にも使えるたっぷりサイズ。

透明で並べて置いてもオシャレに見えて、見せる収納にもぴったりです。

ルームフレグランス

女子力が上がりそうなガーリーなデザインがかわいいルームフレグランス。

フレグランスは4種類の香りが揃っており、ほのかに香るさりげなさが魅力です。

スティックは6本入り、香りの強さはスティックで調整できます。

目覚まし時計

シンプルでモダンな雰囲気がかわいい目覚まし時計。

グレーとブラックの2カラー展開で、好みのカラーを選ぶことができます。

シンプルなデザインで、どんなテイストのインテリアにも馴染みますよ♪

コンパクト三つ折り財布

シンプルなレザー調の三つ折り財布は、コンパクトでミニバッグにも入れられる大きさです。

こんなにもコンパクトなのに、コイン入れやお札入れ、カード入れがしっかりと内蔵されています。

300円に見えない超高見えデザインです。

キャンドルホルダー

多角形のウッドモチーフがおしゃれなキャンドルホルダー。

北欧テイストのようなナチュラルでモダンなデザインがおしゃれですね。

LEDキャンドルライトを入れて飾ってもかわいいですよ♪

イヤーカフ

ピアス穴はあけているけど、ピアスを付ける機会が減ってしまった、という方も多いですよね。

そんな方にオススメのイヤーカフは、今トレンドのアクセサリー。

ハイブランドでも注目されているイヤーカフは、ピアスやイヤリングと組み合わせてもかわいいですよ♡

ウェットティッシュケース

蓋付きのウェットシートケースは、シンプルで無駄のないデザイン。

シンプルインテリアにも取り入れやすくなっていますよ。

ウェットティッシュも取り出しやすく、蓋も簡単に開閉できます。

リバーシブル巾着バッグ

今年トレンドの巾着バッグは、ファー素材とキルティング素材のリバーシブル。

気分によって好きな素材を使い分けることができます。

シンプルスタイルやカジュアルスタイルにもマッチするデザインです。

防災救急セット

コンパクトなケースの中には、救急セットがセッティングされています。

500円商品ですが、もしもの時のためにあると大変便利なグッズばかり。

防災バッグの中に一つ入れておくと安心ですね。

ファーハンドル

レオパード柄がかわいいファーハンドルは、今の季節にぴったり♡

シンプルなバッグのアクセントや、いつも使っているバッグのハンドルにつけるとぐっと雰囲気が変わります。

ファスナー式で取りはずしも簡単です。

携帯スリッパ

学校行事などで、ママは携帯スリッパが必須ですよね。

スリコの携帯スリッパは、ストライプ柄で上品なデザイン。

小さく折りたためて、バッグの中にコンパクトに入れられます。

素焼き加湿ポット

乾燥が気になるお部屋に、簡単に加湿ができる素焼加湿ポット。

ポットの中に水を入れて受け皿に置くだけで、中の水が気化して加湿効果をプラスします。

ナチュラルなテイストで、お部屋にも馴染みやすいですよ♪

ふた付きココット

ミニココットは、オーブン・レンジ・トースターで使用可能な便利グッズ。

ベイクドエッグやグラタンの調理にも使えます。

蓋付きでコロンとした形がかわいいですね。

グレー詰め替えボトル

グレーの詰め替えポンプボトルは、シンプルでスタイリッシュなデザイン。

外側にロゴプリントがデザインされており、サイドから残量が分かりやすくなっています。

上部がパカッと開くので、中身も洗いやすくなっていますよ♪

キッチンクリップ

重量感のあるキッチンクリップは、300円に見えない高見えグッズです。

開封したパンやお菓子の袋の封を止めるのに使ったり、メモを挟んだりしてもかわいいですね。

ナチュラルな雰囲気と本格的なスチール風のデザインは、100円では叶わないですね♪

キャンバス地エプロン

毎日のお料理が楽しくなりそうな、シンプルなキャンバス地のエプロン。

ホワイトの手描きロゴ風モチーフがアクセントになっています。

ポケット付きで、ふきんやスマホを入れておくこともできます。

アンティークマグカップ

海外の蚤の市で並んでそうな、アンティーク感のあるマグカップ。

絶妙なカラー使いで、300円に見えないおしゃれ感をプラスしています。

おうちカフェにも使えそうな味のあるデザインですよね。

ふた付き整理ボックス

無印良品のやわらかポリエチレンボックスにそっくり!と言われているスリコの蓋付き整理ボックス。

大きいサイズは300円、小さいサイズは150円でコスパもばっちりです。

そのまま並べて使うのはもちろん、カラーボックスと組み合わせても統一感が出てすっきりして見えますね。

まな板

トレンドの大理石柄がデザインされたまな板は、ちょっと使いにも便利なアイテム。

フルーツをカットしたり、パンをカットしたりする時にあると便利です。

モノトーンカラーで、キッチンをおしゃれに演出してくれます。

アカシアカッティングボード

アカシアのカッティングボードは、300円商品ではありませんが美しい木目が魅力。

まな板としても活用できます。

プレートとして、パンやサンドイッチなどを盛り付けてもおしゃれに仕上がりますよ。

3COINSでコスパ大な高見えアイテムを見つけよう♪

インスタグラマーおすすめの、3COINS高見えアイテムはいかがでしたか?

トレンドを上手く取り入れたアイテムは、プチプラならぜひ活用したいですよね。

人気のアイテムは完売しているものや品薄のものもあるため、店頭で見つけたら即ゲットしてください!

元記事で読む
の記事をもっとみる