1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 恋愛運は絶好調だからバレンタインデーは気合いを入れて!「当たる」と大人気の乙女座の運勢(~2/24)

恋愛運は絶好調だからバレンタインデーは気合いを入れて!「当たる」と大人気の乙女座の運勢(~2/24)

  • 2020.1.24
  • 12885 views
恋愛運は絶好調だからバレンタインデーは気合いを入れて!「当たる」と大人気の乙女座の運勢(~2/24)
KADOKAWA

2月24日までの乙女座(8月24日~9月23日)の運勢は?

【全体運】 ★★★

仕事にまい進し、職場のみんなをあっといわせる活躍ができるでしょう。

趣味のお菓子作りなどがプロとして認められ、社会復帰の夢をかなえることもできそう。

家庭内は不安定であり、留守中の空き巣被害などが心配されるほか、工事が必要になることもあります。

8日以降は金星の影響下に入るため、お金の運用方法について学ぶことは吉。

【人間関係&恋愛】 ★★★

夫婦関係は緊迫ムードで、夫はあなたへの不満を募らせているようです。

また、親に何らかのトラブルが持ち上がるかもしれません。

ご近所にはいつも以上の配慮が求められ、迷惑行為に振り回されることもあるでしょう。

恋愛運は絶好調なので、バレンタインデーは気合いを入れて臨みたいもの。

恋人がいたら、7日までに結婚話が進展。

【美容&健康】 ★★★

自分に合った健康法が見つかり、パワーアップできます。

ジョギングなどで汗をかくことは効果的ですし、気持ちの張りにもつながるでしょう。

妊娠中であれば、16日以降の無理はタブー。

【仕事&マネー】 ★★★★

仕事は、パートナーの支えもあって順調です。

お金もうまく回っていき、金銭的な話し合いは有利に進むはず。

【乙女座の男性】

仕事に燃えていて、収入も申し分ありませんが、家族にうそをつくことがあります。

浮気をしていないか目を光らせて。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ(レタスクラブニュース)

元記事で読む