1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【3COINS】のNEWキッチングッズをご紹介♡こんなにおしゃれで300円はお得!

【3COINS】のNEWキッチングッズをご紹介♡こんなにおしゃれで300円はお得!

  • 2020.1.23
  • 4186 views

3COINSのNEWキッチングッズが使える!

プチプラでおしゃれなアイテムが手に入る3COINS。そこから新登場したキッチンアイテムがおしゃれと話題です。

人気商品の中でも、今回は特におすすめのものをピックアップしました。3COINSでのお買いものの際に参考になると幸いです。

3COINSのNEWキッチングッズ【食器】

明るめブルーで落ち着いた雰囲気に

THIS IS GOOD. but 3COINSというコンセプトから生まれた食器シリーズ。

明るめのブルーと、なめらかな質感が素敵ですね。和食にも洋食にも似合うので、お家に1セットはほしいアイテムです。

あたたかみのあるブラウン

先ほどの食器のブラウンバージョンです。色が違うだけで雰囲気もガラッと変わりますね。

材質に使われているポーセリンは、強度が高いのが特徴です。食洗器にも対応しているのが良いですね。

プチプラに見えない和食器

高級感を感じる和食器も3COINSならプチプラで手に入ります。

シンプルなデザインが食べものをより引き立ててくれること間違いなし。レンジにも使用可能なのがうれしいですね。

渋くて素敵な和食器たち

こちらの和食器はひとつひとつ表情が違うのが魅力で、自分好みのものを選ぶのも楽しいですよ。

お皿のフチの少しゆがんだ感じが、手づくり風で味がありますね。

3COINSのNEWキッチングッズ【カトラリー】

マットな質感が珍しいカトラリー

マットな質感がおしゃれなカトラリーは、シルバー・ゴールド・ブラックの3種類。

食卓のアクセントになること請け合いのアイテムです。SサイズとMサイズがあるので、小さなお子様から大人まで使えますよ。

3COINSのNEWキッチングッズ【ウッドボード】

おしゃれに演出してくれるウッドボード

3COINSのウッドボードは、厚みもあってしっかりとした感じがプチプラとは思えません。

角の丸みも可愛らしく、あたたかみも伝わってきますね。ワンランク上のテーブルコーディネートを楽しめるアイテムになっています。

3COINSのNEWキッチングッズ【キャニスター】

置くだけで様になるキャニスター

ナチュラルでシンプルなキャニスターは、THIS IS GOOD. but 3COINSシリーズの中でも1、2を争う人気商品です。

SサイズとMサイズの2種類展開で、見せる収納としてもGood!

3COINSのNEWキッチングッズ【水まわり】

1枚あると便利な吸水マット

大量の洗いものの手助けをしてくれる、吸水マット。厚みがあり吸水性も抜群なので、マットの下が濡れることはありません。

水彩画風のカラフルなイラストもとっても可愛いですね。

柄も可愛くて人気の商品

自立する使い捨ての水切りゴミ袋は、衛生的なところが良いですね。

3COINSの水切りゴミ袋は、底にある無数の穴がしっかりと水を切ってくれますよ。

3COINSのNEWキッチングッズ【ストックバッグ】

使い勝手抜群のストックバッグ

こちらのジップバッグは、液体を入れても漏れずにしっかり密封してくれますよ。

細かいものの仕分けにも適していて、すっきりとした収納には欠かせません。MサイズとLサイズ各16枚入りはお得ですね。

3COINSのNEWキッチングッズをゲットしよう♪

ここまで3COINSの新登場したキッチンアイテムを沢山ご紹介してきましたが、お気に入りは見つかりましたか?

便利なものからおしゃれなものまで勢ぞろいでしたね。3COINSでお得にキッチンアイテムを手に入れちゃいましょう☆

元記事で読む
の記事をもっとみる