1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ダイソーetc.】で心がときめく魅力的なデザイン☆星柄アイテムをゲットしよう!

【ダイソーetc.】で心がときめく魅力的なデザイン☆星柄アイテムをゲットしよう!

  • 2020.1.23
  • 4779 views

プチプラで買えるおしゃれで心がときめく星柄☆

星柄のアイテムは、おしゃれでキュートなものがたくさんあるんですよ。デザインが素敵なだけでなく実用的なものも揃っています。

そこで今回は、プチプラで買える星柄のアイテムをご紹介したいと思います。

今すぐ欲しくなる心ときめく星柄のアイテム☆

バンダナ【キャンドゥ】

落ち着いたカラーのバンダナは、大きな星柄が可愛いアイテム。

男女共に使えそうなアイテムなので、お弁当包みに使ったり三角巾として使ったりできそうですね。

ピアスホルダー【キャンドゥ】

星型のピアスホルダーは、そのままオブジェとして使うことができますよ。

ホワイトカラーのピアスホルダーなので、お部屋の雰囲気にも合わせやすいですね。

詰替容器セット【ダイソー】

旅行のときにあると便利な詰替え容器セットは、各ボトルやポーチに星のマークがプリントされていて可愛いですね。

ボトルにもシャンプー、トリートメントなどとプリントされているので分かりやすいです。

ポーチ【ダイソー】

星の刺繍が施された舟形ポーチは、チャーム部分も星の形になっているんですよ。

温かみが感じられる素敵なポーチですね。

キーホルダー【ダイソー】

マットなブラックカラーの星とモノトーンカラーの英字ロゴがカッコ良いキーホルダー。

カバンにつけたり車や家の鍵につけたりすると、目印になって見つけやすそうですね。

吸水マット【ダイソー】

ホワイトカラーとグレーカラーの星柄がとても可愛い吸水マット。

小さめのサイズなのでキッチンの邪魔にならずに使えますね。また、洗濯することもできますので清潔も保てますよ。

ジップバッグ【セリア】

中央部分とスライド部分が星柄になっているとてもキュートなスライドジップバッグ。

小物入れなどに活用できそうなアイテムですね。中身も見えるため管理もしやすいですよ。

カラビナ・キーフック【セリア】

ブラックカラーとメタルカラーの2色展開のカラビナキーフック。女子でも持ちやすいデザインになっていますよ。

家の鍵や自転車の鍵を取り付けておくと、とても便利ですね。

モコモコソックス【ワッツ】

冷えた足元を温めてくれるモコモコソックスは、寒い季節に欠かせないアイテムですよね。

星柄の可愛いモコモコソックスは、星柄の部分がキラキラしているそうですよ。

玄関の外マット【シャンブル】

星柄のマットは、グレーカラーでおしゃれなデザインですね。

外用マットとして置くことで靴についた汚れを落としてくれ、玄関の中もきれいに保つことができますよ。

プチプラ価格で入手できるので、何枚あっても良いですね。

実用性抜群な心ときめく星柄のアイテム☆

今回は、星柄のアイテムをご紹介しましたがいかがでしたか?普段の生活に使えるアイテムが多く、プチプラなので費用も抑えることができます。

気になったアイテムがありましたら、是非お店に足を運んでみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる