1. トップ
  2. 広瀬すず「4、5時間ノンストップ」で一人カラオケ『翼をください』など合唱曲が好き

広瀬すず「4、5時間ノンストップ」で一人カラオケ『翼をください』など合唱曲が好き

  • 2020.1.23
  • 435 views
広瀬すず
2019年5月ザテレビジョン撮影

1月21日放送の「火曜サプライズ」(日本テレビ系) は、ゲストに松たか子、広瀬すずが登場。石塚英彦、河本準一(次長課長)と共に、東京・麻布十番付近を巡り、お互いのプライベートな一面を明かした。

【写真を見る】広瀬すず、大胆な“肌見せドレス”姿!

松は、麻布十番について「生まれ育ったのがこの辺なので、ちょっと恥ずかしい」と馴染みが深いことを明かす。

石塚が「すべてのカロリーをご存知ですね?」と、飲食店をカロリーに見立てて尋ねると、それに乗っかって「新入りのカロリーは試してないけど、老舗のカロリーは大体(わかる)」と話す。

一方、広瀬は「お仕事以外は来たことがない」と言い「東京って感じがしてドキドキする」と期待を膨らませる。

公開中の映画「ラストレター」で共演した二人だが、松は「去年、舞台(「Q:A Night At The Kabuki」)を一緒にやっていて」とそれ以前の交流も明かし「ご飯を一緒に食べたり」することもあったという。

そんなときの話題は「どうやってお風呂をキレイにすればいいか」などだったと、お芝居の話は全くしなかったと笑う。

松のお勧めの店などを数軒巡ったあと、山芋専門店で鍋を食べる一行。

河本が広瀬に一人鍋をするかと尋ねると、自宅でよくすると広瀬は答え、「一人でスーパーに行って鍋します」と言う。

そこで一人〇〇がどこまでできるかという話題になり、広瀬は一人カラオケによく行くと告白。

逆に「人とあんまりいけないです、カラオケだけは」と言い、「待てない、人の番を」と理由を明かすと「4、5時間ノンストップ」とかなりの歌好きであることも判明。

きっかけは実姉の広瀬アリスが同じように一人カラオケに行っていたためで、姉のマネをしてみたら「私までハマっちゃって」という。

一方、一人カラオケの経験はないという松だが、広瀬の話から「歌いに行くなら一人はやってみたい」と興味を示す。

また、カラオケでは松田聖子などを歌うという松に対し、広瀬は「小学校のときに習った合唱曲が大好きで」と独特の趣向も発表。「翼をください」「COSMOS」「HEIWAの鐘」などを歌っていると言うと、石塚から「逆にそれがよくカラオケ(のラインナップに)あるね」と驚かれる。

広瀬は松に一人カラオケを「絶対に楽しいですよ」とお勧め。松は「一緒に行って、二手に分かれよう」と提案した。

SNSでは「広瀬すずちゃん、ますます綺麗になって可愛くなった」「松たか子さんはいつまでもお綺麗」「広瀬すずがCOSMOS好きって言っててワロタ」などのコメントが上がっていた。

次回の「火曜サプライズ」は1月28日(火)夜7:00より放送予定。ゲストに大沢たかお、賀来賢人らが登場する。(ザテレビジョン)

元記事で読む