1. トップ
  2. 9年ぶりにシングルになったヴァネッサ・ハジェンズ、早速「NBA選手」とデート

9年ぶりにシングルになったヴァネッサ・ハジェンズ、早速「NBA選手」とデート

  • 2020.1.23
  • 3486 views

9年来の恋人と破局して久々に恋愛市場に戻ってきたヴァネッサ・ハジェンズが、早速、将来有望な若手NBA選手と一緒に食事をしているところを目撃された。(フロントロウ編集部)

破局報道後初のデートのお相手とは?

ディズニー・チャンネルのTV映画『ハイスクール・ミュージカル』で大ブレイクした俳優のヴァネッサ・ハジェンズが、2011年から交際していた同じく俳優のオースティン・バトラーとの破局報道後初めて、オースティンとは別の男性と2人っきりで食事をしているところを激写された。

画像: 約9年におよぶ交際に終止符を打ったヴァネッサ・ハジェンズとオースティン・バトラー。
約9年におよぶ交際に終止符を打ったヴァネッサ・ハジェンズとオースティン・バトラー。

今回、ヴァネッサとのディナーデートを報じられたのは、NBAのロサンゼルス・レイカーズに所属するカイル・クズマ(※クーズマと表記する場合も)。現在24歳のカイルは、まだ大学在学中だった2017年にレイカーズに加入。将来を期待される若手有望株の1人で、その端正な顔立ちからイケメンアスリートとしての注目度も高い。

画像: 破局報道後初のデートのお相手とは?

デート現場の写真を独占入手した米TMZによると、ヴァネッサとカイルが食事をしていたのは、ニューヨークのブルックリンにあるイタリアンレストラン「Lilia(リリア)」で、少しお酒も入って良い雰囲気のなか、楽しそうにおしゃべりをしていたという。

ちなみに、普段は2人ともロサンゼルスに住んでいるが、この写真が撮られた日は偶然にもヴァネッサは仕事、カイルは遠征試合でニューヨークを訪れている時だった。

約9年ぶりにおひとり様になって、シングルライフを謳歌し始めたばかりのヴァネッサ。対するカイルもまだ24歳で遊びたい盛り。過去に複数の女性と浮名を流し、モデルのケンダル・ジェンナーとプライベートで遊んでいるところを撮られたこともある、NBAきってのモテ男ということもあり、現状では2人が恋愛関係に発展する可能性は低いと見られている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む