1. トップ
  2. 『エステティックシンデレラ2020』グランプリ受賞は3カ月で19.7kg減量の女性「もうデブとは言わせない」

『エステティックシンデレラ2020』グランプリ受賞は3カ月で19.7kg減量の女性「もうデブとは言わせない」

  • 2020.1.22
  • 123 views
グランプリ受賞の百田志穂さん
KADOKAWA

「第28回 たかの友梨エステティックシンデレラ大会2020 最終選考会」が1月22日、東京のザ・キャピトルホテル東急にて開催され、3か月間のエステコースを修了した30名の女性が審査に臨んだ。

【写真を見る】3カ月で19.7kg減量の“美ボディ”を艶やかドレスで披露!(ほかイベント写真30枚)

第1次水着審査を通過した10名が第2次ドレス審査に登場。グランプリを受賞し賞金100万円を獲得した百田志穂さんは福岡県在住の26歳会社員の女性。19.7kgの減量に成功し、ウエイトダウン賞とダブル受賞となった。

百田さんは、受賞の喜びを「ダブル受賞できると思っていなかったので、呼ばれた時はうれしかったです」とコメント。さらに、会場に応援に駆け付けた交際中の男性に「もうデブとは言わせない!」と涙ながらに一言放った。

審査員を務めるのは、女優の山村紅葉、アーティストのMatt、ミス・ユニバース・ジャパンナショナルディレクターの美馬寛子氏、ノワール大宮クリニック院長の成田学史氏、たかの友梨ビューティクリニック代表のたかの友梨氏の5名。

本大会は、3か月間の“たかの友梨”式ダイエットに取り組み、心身ともに美しく変身した姿を競うコンテスト。コンテスト参加者は、プロによるボディエステ施術と運動や生活習慣のアドバイスを無料で受けることができ、3ヶ月間エステティシャンと二人三脚でダイエットに挑む。

コンテスト受賞者一覧

グランプリ:百田志穂さん

準グランプリ:森安由香さん

ウエイトダウン賞:百田志穂さん

メリハリボディ賞:池田佑璃子さん

ミセス賞:諸隈久美さん

フォトジェニック賞:森山理乃さん(ザテレビジョン)

元記事で読む
の記事をもっとみる