1. トップ
  2. 仲良しか!レオ様がブラピにつけた意味深すぎる「あだ名」

仲良しか!レオ様がブラピにつけた意味深すぎる「あだ名」

  • 2020.1.22
  • 817 views

ブラッド・ピットは1月19日(現地時間)に行われた「第26回全米映画俳優組合(SAG)賞」の授賞式にて、クエンティン・タランティーノ監督映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』で助演男優賞を受賞。さらに、いくつもの素晴らしい時間を過ごしたと言えそう!

舞台裏では元妻ジェニファー・アニストンと再会し、お互いの受賞を喜び合う様子や、誤解されそうくらい微笑ましい瞬間をキャッチ。さらには受賞スピーチで、「(出会い系アプリの)ティンダーのプロフィールにこの受賞のことを追加しなければ」と言って出席者たちの笑いを取ったそう!

さらにブラッドはこの日、同作で共演した俳優レオナルド・ディカプリオが自分につけているニックネームを明らかに。レッドカーペットで『エンターテインメント・ウィークリー』誌の取材で「彼は僕を“lover”(恋人、愛人、愛しい人、などの意味)と呼ぶんだ」とコメント!

なぜそう呼ばれるようになったかについては、「ちょっとややこしい話なんだ。でも、僕は(その名を)受け入れてるよ」と話した。会場内では同作の共演者たちと集まって席に着いていたブラッドだが、なかでも並んで座っていたレオとの仲の良さは一目瞭然だったと言えそう♡ スピーチでブラッドは、助演男優賞を受賞した役柄について、次のように語った。

「正直なところ、難しい役でしたね。ハイになるし、シャツを脱ぐし、奥さんとはうまくいかない男ですから。かなり無理がありましたよ」

笑いを取ると同時に、共演者や監督、その他の作品に出演していた俳優たちに敬意を払うコメントをしたブラッドは、会場中から大きな拍手と声援を受けていた模様。一体、ニックネームの由来は何なのか気になる…!

※この翻訳は抄訳です

Translation:Hearst Contents Hub

元記事で読む
の記事をもっとみる