1. トップ
  2. 恋愛
  3. シェアハウスは出会いの宝庫!シェアハウスでモテモテになる方法とは?

シェアハウスは出会いの宝庫!シェアハウスでモテモテになる方法とは?

  • 2020.1.22
  • 792 views

色々な人達が集まるシェアハウスは出会いの宝庫と言われています。そこでモテ子になる為にはどのように振る舞えばいいのでしょうか。

自然体が一番

シェアハウスだからといって不自然な態度をし続けるのはあまりおすすめできません。男性に気に入ってもらおうとおせっかいを焼いたり、女性らしさをアピールするのは逆効果になります。シェアハウスは出会いを目的にした人ばかりが集まってくる場所ではなく、様々な事情を抱えて生活をする人達が集まる場所です。そこで恋愛モード全開の女性がいると居心地が悪くなりますので、あまり女性らしさのアピールをすることはおすすめできません。自然体でいることが一番の魅力であり、下手に自分を作るようなことはやめておきましょう。

料理上手はモテる

生活をしていく上で欠かすことができないのが食事。料理が上手な女性はモテ傾向にあります。オシャレな料理よりもお母さんを連想させるような家庭的な料理を得意とする女性は、男性から好意を持たれやすいのです。毎日自炊をしているという女性に対して堅実さを感じたり、女性らしさを感じます。少し多めに作って、男性におすそ分けしてみましょう。ただし、押し付けるように分けるのは逆効果になってしまいますので注意しましょう。

人の行動をチェックしない

"シェアハウスに住む人達の動向が知りたくて、ついチェックしてしまうという女性がいますが、これは嫌われる行為になりますので要注意。気になる男性がいたとしても、その人の生活を監視するようなことはやめておきましょう。お互いに程よい距離感があるのがシェアハウスのメリットですので、干渉し過ぎないことが大切です。程よい距離感を取れる女性はモテ傾向にありますし、逆に普段の行動が読めない女性ほど男性は魅力を感じ惹かれてしまうと言われています。

一緒に過ごす時間は自然体で、それぞれが過ごす時間は相手を優先させるのがシェアハウスで生活するコツです。生活をする場であることを忘れずに程よい距離感で一緒にいることがモテるポイントです。"

元記事で読む
の記事をもっとみる