1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1月22日の運勢第1位は牡羊座! 今日の12星座占い

1月22日の運勢第1位は牡羊座! 今日の12星座占い

  • 2020.1.22
  • 70404 views

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

★第1位……牡羊座
「絶好調!」と自分で言えるような最高の日になりそう。そのためにも大事なのが、1日の始まり。気合いを入れて、何ひとつ手抜きをしないと決めてください。ある程度の緊張感を持って過ごすと絶好調の運気にさらに勢いがつきます。

★第2位……獅子座
これまでの努力が実って、仕事に結果を出せる日です!「自分はこれで正しかったんだ」「頑張ってきてよかった」と思えるはず。まずは、たっぷりと自分を褒めてください。それから、反省点に目を向けるようにすると、さらに発展するアイデアが湧いてきます。

★第3位……射手座
異性との間で、大いに会話を盛り上げていける日です。少し疑問に思ったこと、ふと感じた相手の魅力。そういうことは、気づいたときにどんどん言葉にしてください。そして、真剣な話をしていても、時に笑顔を見せて。相手の心を惹きつける表情が出てくるはずです。

★第4位……山羊座
普段は深く考えて動けない場面でも、今日は軽やかに行動できるでしょう。どれくらい自分を出せばいいのか、どれくらい周りを立てればいいのか。そのバランスを、直感的に感じ取ることができます。「勢いがあり過ぎるかな?」と考えず、追い風に身を預けてください。

★第5位……牡牛座
これまで以上の仕事を任される可能性があります。それはそのまま、これまでの努力と実力が認められたという証。自信を持って引き受けてください。1歩を踏み出せば、自分の実力も周りに協力者がいることも感じられます。

★第6位……乙女座
言いたいけれど、照れくさくて言葉にできない…。好きだけど、どうすればうまく伝わるのか分からない…。そんな複雑な気持ちが、異性にとっては大きな魅力になる日。もどかしい気持ちになっても、それをありのままに見せてください。想像以上に愛されます。

★第7位……天秤座
自分の考えをきちんと確立させて、それに自信を持てる日です。そして「どこまで主張するのがいいバランスか」と考えると、もともとの魅力を存分に生かせるでしょう。思ったことは、すぐに言葉にしなくても大丈夫だと、心に余裕をもって。

★第8位……蠍座
仕事中の会話の中で、人の心をグッと掴むことができそうです。その結果、仕事を成功へと導いていけるでしょう。ポイントは、論点を1つに集中させること。あちこちに話を飛ばさないように意識していると、自然にいい流れができてきます。

★第9位……水瓶座
自分の仕事を自分のペースで進めていける日。ひとりの仕事に集中すると、とても快適だと感じられるでしょう。ただし、休憩時間に仕事仲間と接することも大切に。コミュニケーションもとることで、さらに自分の仕事に集中できます。

★第10位……魚座
異性にグイグイとリードしてもらって、あなたは甘えて頼っていく。そういう関係でいると、お互いに心から心地いいと思える日。まずは、あなたがリラックスして「任せるよ」と伝えてしまって。心から委ねている気持ちが伝われば、相手の愛情が大きくなります。

★第11位……双子座
自分としてはほとんど意味のないつもりで言ったひと言が、異性の心を傷つけてしまうかもしれません。今日は、普段以上に思いやりを大切にしてください。常に相手の立場に立ってから話すように心がければ、あなたならではの会話上手な魅力を生かせます。

★第12位……蟹座
ちょっとしたことがきっかけで、ドカンと落ち込む可能性があります。そして、1度気持ちが沈むと、自分の力で持ち直すのが難しい日。今日頼りになるのは、常に冷静に行動している人。話をすれば、笑い飛ばしてもらえます。そして、元気が戻って来るでしょう。

元記事で読む