1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥetc.】高見え&おしゃれ!大理石風柄アイテムをショップ別に大特集

【キャンドゥetc.】高見え&おしゃれ!大理石風柄アイテムをショップ別に大特集

  • 2020.1.21
  • 2369 views

100均で購入出来る大理石風柄アイテム大特集

高見えでおしゃれな演出が出来る大理石風柄のアイテムを100均でGET!スタイリッシュなアイテムはもちろん、アイデア商品やリメイクに利用できるグッズなど様々な商品が揃っています。

今回は100均で購入出来る大理石風柄アイテムを、素敵な使用例とリメイクシーンなどと共にご紹介していきます。

100均の大理石風アイテム《ダイソー》

マグネットでくっつくカレンダー
冷蔵庫などにピタッとつく

ダイソーから、マグネット式で冷蔵庫などにくっつけて使える大理石風柄のカレンダーが出ています。

コンパクトなサイズながら書き込みスペースもあり、便利に使えること間違いなしのマストバイアイテムです。

大理石柄ウォッチ
メタルバンドはサイズ調節も可能

さすが高額商品を扱うダイソーと言える、大理石風柄の腕時計です。

写真:左のウォッチはメタルバンドを採用しており、留め金プレートを開いてサイズ調節することも可能です。

大理石風柄のフォトフレーム
そのまま飾れるのがうれしい

手を加えることなくそのまま飾れるおしゃれな大理石風柄のフォトフレームは、ブラックとホワイトが揃うお手軽おしゃれなインテリアアイテムです。

ペーパーボックス
オブジェとして飾れる

プレゼントのラッピング用としてはもちろん、オブジェとして飾ってみても素敵なペーパーボックスです。

色違いでピンクもありますので、あわせて飾ってみても素敵なコーディネートとなりそうです。

100均の大理石調アイテム《セリア》

マーブル調トレー
おしゃれ過ぎる素敵アイテム

セリアの人気商品、ブラック系とホワイト系が揃うトレーです。セリアの商品はすべて100円(税抜き)!

あまりにおしゃれ過ぎて、ほんとうに100円で購入出来るのか心配になってしまう、クォリティの高いアイテムです。

大理石風柄の消耗グッズはセリアにお任せ
クッキングシート

キッチンでの消耗品も、大理石風柄のデザインが多く発売されているセリアです。

こちらは食品に使用する他、レンジ周りの汚れ防止用カバーとしても便利に使えるクッキングシートです。

おかずカップ

おかずカップも大理石柄風デザインが登場しています。ホワイトやブラックというモノトーン系の他にピンク系のカラーも出ています。

100均の大理石調アイテム《キャンドゥ》

メラミントレー
ゴールドのロゴがおしゃれ

中央に描かれたゴールドのロゴがおしゃれな大理石風柄のメラミントレーです。カフェタイムのランチョンマット代わりとしてちょうど良いサイズです。

インテリアマット
ティッシュケースをリメイク

毎回新作が楽しみな、キャンドゥ×ブロガーMariさんコラボ商品のインテリアシートは、リメイクアイテムとしても人気の高い商品です。

こちらは無印良品のクリアなティッシュケースをインテリアシートでリメイクした様子です。

シートをハサミでカットするだけで、すき間時間におしゃれな作品を作ることが出来ますよ。

引出しをリメイク

こちらは無印良品の便利な収納アイテム、ポリプロピレン製の引出しを、大理石風インテリシートで素敵にリメイクしたシーンです。

インテリアトレー
あらゆる場所で大活躍

キャンドルやディフューザーを置いたり、洗面所でマウスウォッシュを置いたりと、家中のあらゆる場所で大活躍してくれるインテリアトレー。

キャンドゥ×ブロガーMariさんコラボ商品の中でいちばん人気の商品です。

薬味用チューブカバー
貼るだけで簡単にデザインチェンジ

キャンドゥ×ブロガーMariさんコラボ商品には、市販の薬味チューブを大理石風柄にチェンジできるカバーもありますよ。

100均の大理石風アイテム《ワッツ》

大理石風おしゃれデザインが多数発売中

ワッツからも、大理石風アイテムが多数発売されています。

写真:左から、ファスナー式ケース、ラウンド型トレイ、スプーン、スーツケース型小物入れなど、どれも購買意欲をそそる素敵商品です。

トレイはインテリアオブジェとして最適

ラウンド型のトレイはインテリアオブジェとして最適なアイテムです。

キャンドルやフラワーベースなど、複数のアイテムを余裕をもって飾れるほど良いサイズが魅力です。

ダストボックス
収納用として使いたくなる素敵デザイン

ワッツからの最後のご紹介は、小物収納用としても使いたくなるおしゃれなデザインのダストボックスです。

これはもう、購入しないと損した気分になりそうな高見え商品と言えますね。

まだまだある!100均の大理石柄風アイテム

100均で購入出来る大理石風柄アイテムのご紹介、いかがでしたでしょうか。各100円ショップでは、ご紹介させていただいた以外にも素敵な大理石風柄の商品がたくさん発売されています。

ぜひショップを巡って、おしゃれな大理石風柄のアイテムをGETしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる