1. トップ
  2. キャメロン・ディアスの娘の、誕生日とフルネームが明らかに!

キャメロン・ディアスの娘の、誕生日とフルネームが明らかに!

  • 2020.1.20
  • 958 views

年が明けて間もない現地時間の1月3日(金)に、第一子となる娘のラディックス(Raddix)ちゃんが誕生したことを公表し、大きな話題を集めたキャメロン・ディアス(47歳)とベンジー・マッデン(40歳)。

ファーストネーム以外の詳細は明かさない方針であることを綴っていた2人ですが、このたび米ニュースメディアの<The Blast>が、ラディックスちゃんの出生証明書の情報を入手した模様。

その内容によると、ラディックスちゃんのフルネームは“ラディックス・クロエ・ワイルドフラワー・マッデン(Raddix Chloe Wildflower Madden)”で、誕生日時は2019年12月30日の午後1時58分(現地時間)。生まれた場所は、ハリウッドスター御用達の病院とされるロサンゼルスのシダーズ・サイナイ医療センターとのこと。

また、ミドルネームの1つである“ワイルドフラワー”は、『チャーリーズ・エンジェル』シリーズで共演したキャメロンの長年の親友、ドリュー・バリモアから着想を得たのではないかと<The Blast>は推測。

というのも、ドリューは2015年に『Wildflower(原題)』というタイトルの自叙伝を出版しており、 また<Us Weekly>によると、彼女は「Flower Beauty」というコスメラインも展開中なのだそう。

もしこれらの推測が事実なら、2人の友情の深さが伝わってくる実に素敵な名前♡

一部メディアによると、キャメロンとベンジーは数年前から体外受精をはじめ、子供を授かるために様々な努力をしてきたと言われており、今回のラディックスちゃんの誕生は、代理出産だったという報道も。

多くの困難を乗り越えて、ようやく授かった待望の第一子。ラディックスちゃんと共に過ごすキャメロンとベンジーの人生が、これからますます輝きに満ちたものになりますように♡

元記事で読む
の記事をもっとみる