1. トップ
  2. スキンケア
  3. “ダイヤモンド末”配合!クリアな美肌に磨きあげる極上のクリームゴマージュ

“ダイヤモンド末”配合!クリアな美肌に磨きあげる極上のクリームゴマージュ

  • 2020.1.20
  • 669 views

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかから、自腹買いで投資したコスメをピックアップしてご紹介。キレイに欠かせない1点をお届けします!

穏やかに肌を磨きあげるジェノマーのフェイシャルゴマージュ。

年齢とともに体力が落ちてくるように、肌でも活動サイクルが遅くなり、不要な角質が表面に留まってさまざまなエイジングサインを引き起こすと言われています。古い角質が剥がれ落ちずに肌表面に留まっていると、肌がくすみがちになってしまうだけでなく、美容成分の浸透を妨げ、十分にスキンケアの効果を得られにくくなります。

そこで、スペシャルケアとして取り入れたいのが、肌のピーリング。でも、ピーリングすると肌が乾燥する気がして・・・。そんな不安を払拭してくれるのが、 こちら。

ジェノマー フェイシャルゴマージュは、 ダイヤモンド末(ダイヤモンドを粉末化したもの)を含む3種のスクラブとミネラルを豊富に含んだ2種のクレイを配合した上質なクリームゴマージュ。固くなった古い角質を穏やかにオフし、クリアな素肌へ整えます。また、7種の保湿成分など豊富な美容成分を配合したクリームが、ピーリング特有の乾燥を感じさせない、しっとりと吸いつくようななめらかな洗いあがりを実現。やさしくマッサージしながら磨き上げることで、透明感あふれるツヤ肌に導きます。

さっぱりながらも優しい洗いあがりに加え、 清涼感のあるミントを加えたグリーンティーモヒートの香りも心地いい!

週に1~2回、定期的にお手入れすることで、美しい白無垢肌に。

ジェノマー フェイシャルゴマージュ 80g ¥5,000(税抜)/ジェノマー

http://www.genomer.jp/ 

元記事で読む