1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリアetc.】は実用的&種類豊富!おしゃれで使いやすいウェットティッシュケース集

【セリアetc.】は実用的&種類豊富!おしゃれで使いやすいウェットティッシュケース集

  • 2020.1.20
  • 2945 views

便利な100均のウェットティッシュケース

100均ではさまざまなタイプのウェットティッシュケースが販売されていて、使いやすくデザインも凝ったものがあります。

ウェットティッシュケースの中には持ち歩きやすいタイプのものもあり、お掃除用のクリーナーや赤ちゃんのおしりふきを入れているおうちもあるんですよ。

そこで今回は、100均のさまざまなウェットティッシュケースについてまとめました。

実用的な100均ウェットティッシュケース

シンプルなウェットティッシュケース

シンプルなウェットティッシュケースはダイソーのアイテムです。

真っ白なウェットティッシュケースは清潔感があり、シンプルなためインテリアに取り入れやすいのが嬉しいところですね。

ダイニングテーブルなどに置きっぱなしにしていても目立たないですよ。

ワンプッシュウェットティッシュケース

セリアのワンプッシュウェットティッシュケースは、その名の通りワンプッシュで蓋が開く便利アイテムです。

シンプルなデザインのため、転写シールなどを使って自分好みにアレンジをするのもおすすめですよ。

ウェットティッシュケース縦型スリム

ウェットティッシュケースというと横型のものが多いですが、セリアでは縦型のものも取り扱っています。

また、スリムタイプなので場所をあまり取らないというメリットがありますよ。

アルファベットシールを貼ってアレンジすれば、洗練されたおしゃれなウェットティッシュケースになります。

持ち運びやすいウェットティッシュケース

シンプルなセリアのウェットティッシュケースに、こちらのおうちではフローリングシートなどのお掃除シートを中に入れているんですよ。

軽いため、フックで挟んで吊るす収納にしても便利に使えます。

花柄ウェットティッシュケース

花柄のセリアのウェットティッシュケースは、とてもおしゃれで大人女子も使いやすい落ち着いたカラーリングが素敵です。

マチがあるので、厚みがあってもすっぽりとウェットティッシュが収まるのがいいですね。

動物柄ウェットティッシュケース

手描き風の動物が描かれたウェットティッシュケースは、ゆるく可愛いデザインが魅力です。

こちらはキャンドゥのアイテムで、フックもついている優れものなんですよ。

また、ウェットティッシュケースと蓋は別売りのことが多いのですが、こちらはセットの商品でお得感があります。

ロゴ柄ウェットティッシュケース

キャンドゥのロゴ柄ウェットティッシュケースは、モノトーン好きにもぴったりなデザインでおしゃれですね。

ロゴのほかに星がプリントされていて、ほんのり可愛らしさも感じられるデザインです。

蓋はシンプルな白のものを使えば、ウェットティッシュケースの柄が引き立ちます。

ストライプウェットティッシュケース
ストライプウェットティッシュケース
出典:https://flets100.jp/(外部リンク)ストライプウェットティッシュケース

ストライプデザインのウェットティッシュケースはFLET'Sのアイテムです。

洗練されたデザインで生活感を出さず、どの年代の人でも持ち歩きやすい落ち着いた柄ですね。

ジッパー式なので中身を取り替えるのも簡単で、使いやすさも抜群です。

有用な100均ウェットティッシュケース

100均のウェットティッシュケースをご紹介しました。シンプルなものから個性的なものまで幅広いデザインのものがあり、持ち歩きやすいタイプのものもあって便利ですよ。

100均のウェットティッシュケースは素敵なものがたくさんあるので、気になった方はぜひ使ってみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる