1. トップ
  2. 恋愛
  3. ラブホテルで彼と非日常的なエッチを楽しんじゃおう♡

ラブホテルで彼と非日常的なエッチを楽しんじゃおう♡

  • 2020.1.19
  • 24391 views

普段、ラブホテルを利用することはありますか?
いつもは家でセックスするというカップルも、ラブホテルだと普段とは違った環境で気分も変わり、いつもとは違うセックスにチャレンジしてみたくなる人もいるようです。
今回はラブホテルならではの楽しみ方をご紹介していきたいと思います。

ラブホテルなら周りを気にしなくてOK

住んでいる家が一軒家であれアパートであれマンションであれ、自宅だとなにかとお隣さんを気にしてしまうもの。
特に壁の薄いお家や密集した住宅地では、深夜に声が聞こえてしまわないか気になってしまいますよね。
その点ラブホテルならなんの問題もありません。
自宅だとどんなに盛り上がっても声に気を使わなくてはいけないですが、ラブホテルならお互いに遠慮なく思い切り声を出せますし、多少部屋から声が漏れても「ラブホはそういう場所」という共通認識があるので気にする必要はないでしょう。

ベッドが汚れるのを「ある程度は」気にしなくていい

流石に限度はあるとは思いますが、ベッドの汚れを「ある程度は気にしなくていい」というのもメリットといえます。
例えばローションプレイを家でやるとベッドのシーツはベトベトになってしまうし、片付けも大変です…。
また、自宅のベッドだと彼と盛り上がってシーツを汚してしまったら、「終わったらすぐに洗濯しなくちゃ…」なんて気になってしまうことも。
その点ラブホテルのベッドなら「ある程度は」気にしなくても問題はありません。
ただし、ベッドでは局所的なローションプレイにとどめて、全身ローションプレイをしたいならバスルームでやるべき。
いくらラブホテルでも、ベッドや部屋を汚しまくるのはマナー違反なので、ご注意を!

大きな鏡で自分達のセックスを見ることができる

大抵の場合、どのお部屋にも置いてある姿見。
普段であれば服を着て身嗜みを整える時に使う鏡ですが、セックスを盛り上げるのにも一役かってくれる優れものです。
全身を映しながらのセックスというのは、自分達が今どうなっているかを客観的に確認できます。
女性が鏡に映った姿を見て恥ずかしがる様子が、男性の嗜虐心をくすぐって興奮させるのです。

コスプレセックスをするのにも最適

ラブホテルによっては、鏡張りの部屋、教室っぽい部屋、電車の中っぽい部屋、監獄っぽい部屋など趣向を凝らした部屋がある場合も。
さらに、コスプレの衣装の貸し出しをしているラブホテルもありますし、やってみたいコスプレがあるなら持参してもいいでしょう。
ラブホテルという非日常的な空間なら、日常を忘れて様々なシュチュエーションでセックスを楽しめるはずです。
家では恥ずかしくてできないという方も、ラブホテルでチャレンジしてみてはどうでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる