1. トップ
  2. 恋愛
  3. SNSで出会った男性と初めて会った日にエッチするべきではない理由6つ

SNSで出会った男性と初めて会った日にエッチするべきではない理由6つ

  • 2020.1.19
  • 3119 views

なぜかSNSの出会いにおいては進展が早くなりがちで、初めて男性と会った日に意気投合してエッチするケースも稀ではありません。もちろん、本気でその男性を好きだったとしたら、エッチするのは気持ちの面では間違っていないでしょう。

しかし、その男性との今後を考えればその行為はおすすめできません。そこで今回は「SNSで出会った男性と初めて会った日にエッチすべきではない理由」をお伝えします。

1. 男性の本性が分からない

いくらSNSで男性の素敵な一面を見ていたとしても、あくまでそれは言葉だけ…それもチャットの文字でしかありません。愛情あるゆえの言動とは文字どおり言葉と行動の両方が備わっていなければならず、この場合まだ男性は言葉でしか愛情を示していませんよね。

これでは男性が本性を隠して嘘をついている可能性も否定できず、そのため安易にエッチすると男性の狙いどおりに遊ばれてしまうことがあります。

2. 女性のイメージダウンになる

いくらあなたが男性を愛していても、その気持ちを形で示すことはできません。ですから、SNSで出会った男性と会った日にエッチすれば、気持ちはどうであれそれは状況的に「出会った男と簡単にエッチする女性」になってしまいます。もちろん、本気のあなたからすればそんなイメージは心外でしょうが、気持ちを形にできない以上、この状況が間違ったマイナスのイメージを作り上げてしまうのです。

3. ドキドキの過程が楽しめない

恋愛のドキドキは、男性と付き合ってからよりも付き合うまでの過程の方が勝っており、それが恋愛の楽しさでもありますよね。デートに誘うドキドキ、プレゼントするドキドキ、甘い言葉をかけられたドキドキ、そして告白して付き合うことになったドキドキ…こうしたドキドキが好きな女性は多いでしょう。

しかし、会ってすぐにエッチしてしまえばこうしたドキドキは全てスキップされてしまい、付き合うまでの過程が一切楽しめなくなります。

4. 浮気されやすくなる

男性からすれば、あなたと初めて会った日にエッチできたわけですから、これを難易度として表現するなら簡単にエッチできたことになります。そして、実際に男性がそう思った瞬間にあなたの価値は下がってしまうのです。

簡単に付き合えてエッチできたことで、心理的に男性はあなたを貴重な存在と実感しづらく、それが安易な浮気に走らせる要因になる確率は決して低くありません。

5. お互いの評価がエッチで決まる

SNSで出会った男性と初めて会った日にエッチしたとして、その男性のエッチが不満だったとします。そうすると、あなたは男性に対しての気持ちが冷めるかもしれないですし、逆にあなたに不満を持った男性の気持ちが冷めることもあるでしょう。

つまり、お互いの評価がエッチの内容だけで決まると言っても過言ではなく、例えお互い性格の面で明らかな長所があったとしても、お互いそれを知ることなく気持ちが冷めてしまうのです。

6. 性病のリスクがある

いわゆる性病の問題です。SNSで出会った男性が嘘をついていると断言しているわけではないですが、ただ嘘をつきやすく、嘘をついてもバレにくい環境であることは事実でしょう。ですから出会った男性が実は遊び人ということは充分考えられますし、そんな男性ならあなた以外にも多くの女性とエッチしているでしょう。その場合、あなたは遊ばれるだけでなく性病をうつされてしまうリスクがあることも忘れてはいけません。

SNSで出会った男性と初めて会う時は、男性の本性を見極める機会として捉えてはいかがでしょうか。実際に会うからには男性は行動しますから、これまでの言葉が嘘か本当かも行動から見極めやすく、良からぬ考えを持った男性はその時点で本性を暴けます。

確かに、好きな男性とエッチすることは間違っていないですが、それでもSNSで出会った男性と初めて会った日にエッチするのは、軽率だと言わざるを得ないでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる