1. トップ
  2. ネイル
  3. シンプルすぎないナチュラルネイルでおしゃれな指先に♡垢抜けた印象を与える大人っぽ可愛いネイル7選

シンプルすぎないナチュラルネイルでおしゃれな指先に♡垢抜けた印象を与える大人っぽ可愛いネイル7選

  • 2020.1.19
  • 16594 views

「手がキレイに見えるネイルとは何か?」という問いかけの答えは、『ナチュラルネイル』で間違いありません!ナチュラルカラーを使った自然なネイルは、指先に優しく馴染み、手をキレイに見せてくれたり、指を長く見せてくれる効果が期待できます。今回は美しい手元になれるナチュラルネイルを7選紹介します。是非挑戦して美しい指先を手に入れてくださいね。

ベージュのナチュラルネイル!ワンカラーにホログラムで控えめに煌めきを

ベージュのワンカラーはナチュラルネイルの定番デザイン。指先に自然に馴染むので、指や爪が長く見える効果が期待できます。


ベージュのワンカラーだけじゃ寂しいという方は、ホログラムを少し追加してみましょう。

ホログラムの控えめな輝きが、ナチュラルな華やかさを演出してくれます。

ラメとベージュでシンプルに♪だけど寂しくないナチュラルネイル

ベージュだけだと少し寂しいと思う方は、ラメカラーとの2色使いがおすすめです。馴染みの良いベージュを、ラメが明るく引き立たせてくれます。


ホワイトのパールも控えめで上品ですよね!
上品ネイルやエレガントネイルが好きな方に相応しい大人可愛いデザインです。

大き目パーツで華やかなナチュラルネイル

ベージュ寄りのシアーピンクもナチュラルネイルの王道ですよね。

ベージュは肌なじみが良く、薄めのピンクは血色が良く見える効果が期待できます。

お好みに合わせて使い分けてみましょう。

大き目のパーツは1本入るだけでグッと華やかになるので、何か1本ポイントが欲しい方にピッタリのデザインです♡

ナチュラルネイルにアーガイルでキュートなデザイン

こちらはピンクを2色使って、遊び心のあるナチュラルネイルです。アーガイル柄はキュートな印象があるので、ガーリーテイストのファッションが好きな方にピッタリ!


モコモコニットや温かみのあるファッションと組み合わせて欲しいデザインです♡

1色追加で♪ナチュラルネイルを垢抜けた印象に!

アートやパーツ類が使えない方、「マニキュアでネイルを楽しみたい!」という方は、2色使いがおすすめです。

モカベージュの中にピンクを入れると、パッと明るさが増しますよね。

少し輝きを追加したい場合はこんな風に先端にラメを追加してもOK!
大き目のラメを入れると一気に垢抜けデザインになります。

ローズで気品のあるナチュラルネイル

「ピンクを使いたいけど可愛い印象にはしたくない」という方は『ローズ系ピンク』がおすすめ!


ローズはピンクの中でも大人っぽい印象で、可愛いよりエレガントな印象が強いナチュラルカラーです。
気品や優雅さが欲しい方に相応しい色味ですよ♡

ナチュラルネイルで思いっきり美爪に!

ベージュでカラーをした後、先端に細めフレンチを入れると爪長効果があり、指先を細く長く見せてくれる効果が期待できます。


手がキレイなのは女性にとって自慢できる嬉しいことですよね。ビジューのパーツを追加して、さらにエレガントで優美な手元を楽しみましょう♡


いかがでしたか?

肌なじみの良いナチュラルカラーは、手元を自然に美しく見せてくれる万能カラーです。ナチュラルネイルで人から褒められる手元を手に入れましょう!

元記事で読む