1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男子もメロメロ!男心をくすぐるウィスパーヴォイスで愛を語ると成功する訳

男子もメロメロ!男心をくすぐるウィスパーヴォイスで愛を語ると成功する訳

  • 2020.1.19
  • 8692 views

ウィスパーヴォイスとはささやき声の事で歌声や朗読に使用されます。普段の話し声とは違った声を取り入れて男子をメロメロにしちゃいましょう。

優しい印象を感じる

ウィスパーヴォイスはささやき声のため、小さい声が特徴的です。

多くの男性は女性らしさやか弱さを感じる女性に、弱いのではないでしょうか。

ウィスパーヴォイスは穏やかさや優しさ、か弱さといった印象を与えます。

そのため、男性はその声を聴いたら「この子を守ってあげたい!」といった感情になり。放っておけなくなります。また、普段はハキハキとした話し方をする女性がウィスパーヴォイスを使った場合、男性は「普段は強がってるけど本当は隠してるんだ」といった解釈をしてくれるでしょう。

普段とのギャップを感じ、意識し始めてしまうかもしれません。脈が全くないような男性でも有効的でしょう。

コツは耳元でささやくこと

先程もお話しした通り、ウィスパーヴォイスは小さい声が特徴です。

そのため、普段と同じ距離で話すと聞こえないことがあります。甘えるようなことを言ってそれを聞き返されてしまっては恥ずかしい思いをするでしょう。

ですので耳元で確実に聞こえるような近さでささやくようにしましょう。耳元で話すことで集中して声を聴くことができます。また、近いということもあり、男性の耳に息があたってゾクっとしてしまうこともメリットの1つになるでしょう。

甘えたいときに有効活用

ウィスパーヴォイスは何といってもかわいいのです。男性からしたらキュンとすること間違いなし。ただし、頻繁に使ってしまうとそのかわいさに慣れてしまうため、よくありません。ここぞというときにウィスパーヴォイスを使って彼に甘えてみましょう。

例えば、帰りたくないときに小さい声で絞り出すように「帰りたくない」といってみましょう。男性はそんな儚く寂しそうな声を聴いて、思わずぎゅっと抱きしめてしまうこと間違いなしです。

また、意外にも拒否をするときにも有効的です。例えば外食に行く際に彼氏が行きたいお店に行きたくないとき、小さい声で「違うお店がいいなー」といえば彼氏も仕方ないなと思ってくれるでしょう。ウィスパーヴォイスは優しい印象を持つので拒否をするときもケンカにならず、穏便にすませることができるでしょう。

ウィスパーヴォイスは様々な場面で有効活用できます。年を重ねるごとに甘えるという行為が恥ずかしくなっている方もいるでしょう。そんな時には、優しくてかわいい印象を与えるウィスパーヴォイスを取り入れて男性の心を虜にしてみませんか。

元記事で読む
の記事をもっとみる