1. トップ
  2. 山田涼介が松本潤に「Hey! Say! JUMPで一番好きな曲」を質問 その理由に山田も感動

山田涼介が松本潤に「Hey! Say! JUMPで一番好きな曲」を質問 その理由に山田も感動

  • 2020.1.19
  • 10063 views
「嵐にしやがれ」に山田涼介が登場
KADOKAWA

1月18日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)にHey! Say! JUMPの山田涼介が登場。松本潤とシュラスコパーティーを開催した。

【写真を見る】山田涼介、ジャニーズ入所のきっかけはピンバッジ

「MJ倶楽部」のコーナーに登場した山田。肉好きの山田のために焼き窯から自作するシュラスコパーティーを開催した。「シュラスコって何ですか?分からないです」という山田に、「肉よ!」と松本。スタッフも「シュラスコってワード聞いたことないですか?」と問うと、「フラスコしか聞いたことないです」と山田。

一行はホームセンターでシュラスコ窯に必要な資材を調達。園芸コーナーで、耐火レンガを120個、窯の土台となるコンクリートブロック28個。資材コーナーでは鉄の角棒や鉄網など、総重量650キロにも及ぶ資材を調達。総額4万862円をかけて自腹じゃんけんを行った。

「絶対負けたくないですよ」と意気込んだ山田だが、負けて自腹を切ることに。松本は「逆にいうと4万円で俺と遊べるんだよ」とフォローすると、山田は「安いっすね」と笑みを浮かべた。

移動中の車内では、山田が松本に聞きたかったことを質問。「キンプリの曲を聞いて、これ好きだって言ってたじゃないですか、シンデレラガール。JUMPではないのかな?JUMPで何が好きなのかな、逆に知ってるのかな?って」という山田に、松本は「俺ね、あれだよ『Ride With Me』」と返答。

「俺、その振り動画をみたんだよ。めちゃめちゃ本気で踊ってて、しかも超、リハ室でクオリティー高い振りV(動画)を作ってて、撮ってて。それがね感動したの」と松本。山田も「無いと思ってた。うれしいですね」と感動していた。

続けて「10周年のときに、バラードみたいなの作らなかった?ミディアムバラード、きれいな曲」とうろ覚えの松本。山田は「え、ミディアムバラードですか?」としばし考え込んだが、『Aino Arika』を聞いてみると「これじゃない」と松本。山田は「これじゃないんかい!」とツッコミを入れた。

最後に焼きあがった肉を食すと、松本と山田が無言のままハイタッチ。山田は「肉ってこうっすよね」と満面の笑みを浮かべた。トマトが入ったビナグレッチソースをかけてみると、トマト嫌いな山田も「あれ、全然平気かもしれない」とコメント。松本が「それはね、あなたが大人になって味覚細胞が死んだ証拠です」と解説していた。

SNSでは「4万円で遊べるってパワーワードすぎる」「ドラマみたいな豪華ツーショットだった」などと反響が寄せられていた。

次回の「嵐にしやがれ」は1月25日放送。ゲストに藤田ニコルが登場する。(ザテレビジョン)

元記事で読む