1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっと愛される!男性が「思わず惚れこむ」女性になるコツ

もっと愛される!男性が「思わず惚れこむ」女性になるコツ

  • 2020.1.19
  • 62795 views

大好きな人と付き合えるようになったら、ずっとラブラブでいたいもの。

今回は、男性の意見を元に、男性が惚れこむ彼女になるためのマル秘テクをご紹介します。

「彼氏にもっと愛されたい!」と思っている女子や、「最近マンネリ気味かも……二人の愛を取り戻したい!」と思っている女子、必見ですよ♡

ポジティブな感情をしっかり表現する

思わず惚れこむ

「元々笑いのツボが似てることがキッカケで付き合い始めた彼女。彼女の笑顔が大好きで、僕もウケねらいの行動をとったり、ちょっとしたいたずらを仕掛けることが多いです。

そのたび、大笑いしてくれるので嬉しいですね。ますます惚れこんでます」(21歳/大学生)

男性は本能的にウケをねらいたい生き物。大好きな彼女の「おもしろい!」や「楽しい!」といったポジティブな表情を見ると、満足感を覚えたり、大好きな気持ちが深まったりするようです。

ときには自分の方から彼氏をくすぐって笑わせたり、笑えるエピソードを話すのも◎。

二人の間でいっしょに笑い合える時間を増やして、彼が惚れこむ彼女になっちゃいましょう!

ごはんを美味しそうにしっかり食べる

「年下の彼女、痩せてるのに大食いで……けっこう食べるんですけど、その姿が大好きで仕方ない。

何食べても幸せそうに食べてくれるんで、『次はこのレストランに連れて行こう』とか、『結婚したら毎日いっしょに飯が食えるのか』とか考えちゃいますね」(28歳/営業)

食べっぷりの良い女性が好き、という男性は意外と多いもの。

食べる量が少なくても、「美味しいね♡」や「また食べにきたい!」など、食事を楽しんでいることを伝えるだけでも効果的。

彼氏と食事に行ったら、明るい雰囲気で食事を楽しんでくださいね。

感謝の気持ちをこまめに伝えてくれる

「彼女はもう付き合い初めて2年経つけど、月日が経つごとに惚れこんでますね。一番嬉しいのは、小さなことでも『ありがとう』って言ってくれること。

『今日のデート楽しかったよ、ありがとう』とか『このプレゼントすごく嬉しい、選んでくれてありがとね』とか。彼女にふさわしい恋人になろうって思います」(30歳/自営業)

交際期間が長くなってくると、彼氏に感謝の気持ちを伝えることを、ついつい忘れてしまいがち。

でも、男性は感謝の気持ちを伝えられることで、彼女への愛が深まるもの。直接言葉にするのが照れるのなら、LINEでお礼を伝えるのもおすすめですよ。

付き合っても彼が惚れむ女性になろう!

大好きな彼氏との関係。交際が始まった頃が二人のラブラブ度のピーク、なんて寂しいですよね。

感情をしっかり表現したり、日頃から感謝の気持ちを伝えたりすることで、彼氏からの愛も深まりますよ。

今回ご紹介したマル秘テクを参考に、愛され彼女になっちゃいましょう♡

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる