1. トップ
  2. ファッション
  3. さすが300均!【3COINS・CouCou】で人気のバッグをご紹介します

さすが300均!【3COINS・CouCou】で人気のバッグをご紹介します

  • 2020.1.19
  • 6003 views

300均の高クオリティバッグ

3COINSやCouCouといった300均ショップには、100均商品とは違うおしゃれなものが豊富。とくにバッグやポーチなどの雑貨は、トレンドを取り入れてディテールにもこだわったものがたくさんあります。

そこで今回は、3COINSとCouCouで販売されている人気のバッグをご紹介します。

おしゃれで使いやすい300均のバッグ

フェイクファーのミニバッグ

冬のお出かけにピッタリのフェイクファー付きバッグはCouCouのアイテム。

小さなミニショルダーとはいえ、300円とは思えないおしゃれで高いクオリティがうれしいですよね。

容量たっぷりのトートバッグ

舟形で大きなアイテムも入れやすい容量たっぷりのトートバッグも、CouCouで販売されているもの。

A4サイズの本なども余裕で入るので、通勤や通学におすすめのアイテムです。ママバッグやジムバッグとしても活躍しそう。

活動派におすすめ

体にフィットするボディバッグは、アクティブ派におすすめのアイテム。

昨年からトレンドのアイテムでもあるので、1つは持っていたいですよね。

CouCouにはシンプルで使いやすいボディバッグがあるので、チェックしてみましょう。

ちょっとしたお出かけに

財布や携帯などちょっとしたお出かけに必要なものだけを入れられるサコッシュもトレンドのバッグ。

3COINSには高見えするキルティングとファーを使ったサコッシュが販売されています。ベーシックカラーばかりなので、使いやすいですよ。

お出かけの必需品

有料化の義務付けが決まったビニール袋。コンビニでも有料化されるので、小さくたたんで持ち歩けるエコバッグはお出かけの必需品になりそうです。

3COINSでは、折りたたんで小さくできるおしゃれなエコバッグが販売されていますよ。

仕切りつきで便利なエコバッグ

3COINSにはシンプルなデザインなのに、仕切り付きで使い勝手のいいエコバッグもあるんですよ。

食料品と日用雑貨などを1つのバッグで分けて入れられるので、持ちやすいのがうれしいポイント。バンドがついていてコンパクトになりますよ。

ヨガバッグにおすすめ

容量がたっぷりでウエアやシューズも入れられる3COINSのマルチ収納バッグは、外側にヨガマットを入れられる使い勝手の良さが人気。

シンプルなデザインなので、さまざまなシチュエーションで活躍させられますね。

ポーチと揃えて使う

300均にはバッグだけでなく、同じデザインのポーチがあるシリーズも豊富ですよ。

CouCouでは冬の夜空をイメージさせるネイビーカラーのバッグとポーチのシリーズがあります。控えめなラメがおしゃれなアイテム。

見逃せない300均のバッグたち

CouCouと3COINSで購入できるおしゃれなバッグをご紹介しましたが、いかがでしたか?

今回ご紹介した以外にも、300均には素敵なバッグがたくさんあります。ぜひ店頭やネットでチェックして、お気に入りを探してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる