1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型×星座でわかる!嫉妬深い男子ランキングTOP10

血液型×星座でわかる!嫉妬深い男子ランキングTOP10

  • 2020.1.19
  • 58909 views

愛と嫉妬は似て非なるもの。

あなたのことを大切にしているようで、自由を束縛し人間関係を縛り付けるようなら、それはいかがなものでしょう。

どんなに魅力的な相手でも、長く付き合い続けることは難しいですよね。

そこで今回は、血液型×家族構成から「嫉妬深い男子ランキングTOP10」をご紹介いたします。

10位…A型てんびん座男子

彼は顔には出さないのですが、よく見ると本音が見えるタイプ。

特にあなたが男性が多くいる場所だと、よく分かると言えます。

彼がいつになくベタベタしてきたら危険信号。

彼の内面ではほかの男性に対して警告、つまり「アラーム」を鳴らしているのです。

かなり競争心が強いでしょう。

9位…O型しし座男子

彼は、かなりの支配欲が強いタイプ。

もしもあなたが他の男友達と関わっている様子が見えたら、ブチ切れ。

「お前は俺の彼女だから他の男と関わるな!」といったような、メッセージを発するでしょう。

もしも、あなたが他の男性と仲良く話でもしたら、かなり険悪なムードになるかもしれません。

8位…A型おひつじ座男子

彼は嫉妬深いというよりも、自分の知らないところでコソコソされるのが大嫌い。

特に、恋愛に対して隠し事をするのはNG。

一度キレるとかなり激しい彼です。

信頼を損ねないように気をつけて。

彼から愛されるために大切なのは、報告・連絡・相談をキチンとすること。

浮気疑惑を持たれないようにしましょう。

7位…O型かに座男子

彼はとても愛情深く尽くす性格です。

しかしそれは、裏を返せば、「愛しさ余って憎さ百倍」になる可能性を秘めているということ。

あなたのことが好きすぎてストーカーになってしまうことも…。

恋愛においては、ある意味最も恐ろしいタイプとも言えるかもしれません。

6位…A型おとめ座男子

彼はチェック魔。

メールやSNSの回数や返信速度を確かめるタイプです。

もちろんそれは、あなたに対する好意と捉えても良いかもしれません。

付き合っているのにやたらとLINEの回数が多く、返信速度も速いようなら、あなたに対してかなりの執着を持っていると言えるでしょう。

5位…A型おうし座男子

彼は、あなたが他の男子と仲良くしているところを目撃しても、何食わぬ顔をしているかも。

でも、それは彼のとてつもない忍耐強さゆえのこと。

本当は怒りや悲しみがジワジワ蓄積されているでしょう。

何かのきっかけで大爆発することもあるので、調子に乗ってはダメです。

4位…O型うお座男子

彼は、自分に自信が無いタイプ。

強がっても、内心「見捨てられるのではないか」「愛されるに足る存在じゃないんじゃないか」という思いが拭いきれないようです。

そのため、あなたを離すまいと、「自分はダメだ」というフレーズを用いて、暗に「お前がいてくれないとダメになるんだよ」という縛りをしてくるでしょう。

3位…O型やぎ座男子

彼はかなりのやきもち焼き。

あなたがハデな服装やメイクをするのを極端に嫌がるところがあります。

その深層心理としては、「他の男性に取られたくない」から。

そのため、もしもあなたが露出の多い服やメイクをバッチリしていると不機嫌になるでしょう。

彼はあなたに「マーキング」をしたいのです。

2位…AB型さそり座男子

彼は、自分が「感情的」であることをよく知っています。

そのため普段は、感情を出さないよう気をつけているでしょう。

しかし、あなたに対する執着心の強さは相当なもの。

あなたの動向を逐一チェックし、少しでも他の男子と浮ついたことをしていようものなら、豹変するはず。

1位…A型おとめ座男子

彼は、あなたの交友関係やスケジュールにとても敏感。

あなたに対する独占欲は相当強いと言えます。

あなた個人でなく、あなたの周囲の人間関係にも敏感なので、ときとして驚くことも。

あなたを他の人に取られないように独占したがる傾向があるため、距離の取り方が重要です。

おわりに

嫉妬深い男子と付き合うと、彼の束縛から自分の世界が狭まってしまうこともあります。

ただ男友達と会うだけなのに止められたり、スケジュールを逐一報告しなければならなかったり。

もしもあなたに彼を変えられるという自信とやる気があったとしても、果たして恋人として上手くやっていけるかどうか…。

お互いの関係性が縛られて不自然になってしまっていないか、自問自答してみてください。

その上で結論を出すといいでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる