1. トップ
  2. ファッション
  3. 血色感のある“ほっぺ”を演出♡「NARS SPRING 2020 EDIT」では人気の“ブラッシュ”が全26色展開に

血色感のある“ほっぺ”を演出♡「NARS SPRING 2020 EDIT」では人気の“ブラッシュ”が全26色展開に

  • 2020.1.18
  • 4747 views

「」のブラッシュは言わずと知れた人気アイテムですよね。

2月7日(金)に全国発売となる「NARS SPRING 2020 EDIT」ではそんなブラッシュが驚異の26色展開に。

まだ使ったことがないという人も、この機会に注目してみては?

NARS SPRING 2020 EDITが待ち遠しい

どんなスキントーンにも合い、肌の内側からにじみ出るような美しい⾎⾊感を与えてくれる「NARS ブラッシュ」(3700円+税)。

「NARS SPRING 2020 EDIT」では既存の16色に加え、復刻2色を含む新10色が登場し、さらに豊富なシェードレンジに。

シルクのような極上のなめらかさで、重ねづけもできるブラッシュは、お気に入りのカラーをいくつかコレクションして、その日の気分に合わせて使い分けるのもおすすめ。

ORGASMシェードの進化版も!

ユニークで魅⼒的なシェード・テクスチャーのラインナップが揃うという「NARS ブラッシュ」の新10色。

中でも、アイコニックなORGASMシェードの進化版として登場する、ORGASM X(4077)は要チェックです。

寒い季節はお顔の血色感も失われがち…。

ぜひNARSのブラッシュでほっぺに自然な発色をプラスしてみてはいかがでしょう。

NARSウェブサイト
https://www.narscosmetics.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる