1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【100均キャンドゥ】人気沸騰中!見つけたら即買いしたいおすすめ商品まとめ

【100均キャンドゥ】人気沸騰中!見つけたら即買いしたいおすすめ商品まとめ

  • 2020.1.18
  • 92037 views

100均キャンドゥの人気商品をご紹介

キュートなアイテムやユニークなアイデアグッズが揃うと話題の100均キャンドゥ。棚の入れ替えが早く、売れ筋の人気アイテムは早めのゲットが必須になります!

そこで、この記事では今買うべきキャンドゥのおすすめ商品を一挙大公開。日用品からおしゃれ雑貨まで、人気沸騰中のおしゃれで便利な商品をまとめてご紹介していきます。立ち寄ったら、即チェックしてくださいね。

100均キャンドゥ人気商品《キッチン用品》

柄違いで揃えたいグレー系キュート豆皿

まずは、100均キャンドゥの最新おすすめキッチン用品からご紹介しましょう!前菜皿や醤油皿など、食卓での使い道がたくさんある便利な食器、豆皿。

100均キャンドゥでは人気のグレーカラーのデザインが出ていますよ。柄は色違いのドット柄、ストライプ柄、グラフチェック柄の4種類。

全部集めても、お好みの柄を選んでも、食事をおしゃれに彩ってくれる売れ筋ナンバーワンの食器です。

来客時に映えるフラワー柄カップソーサー

こちらもキャンドゥで売れ筋のグレーの食器、カップソーサーです。美しい花柄が100均の食器とは思えない上品な雰囲気で人気を集めています。

コーヒーカップとソーサーは別々に販売されている商品ですが、ほとんどの人がセットで購入しているよう。

ちょっとした来客時におもてなしする時も、高見え効果が期待できておすすめですよ。これらの食器類はすでに品切れ店舗もあるので、ゲットはお早めに。

キッチンをおしゃれに変えるモノトーン菜箸

素敵なキッチンツールを揃えたくても、おしゃれな菜箸ってなかなかありませんよね。でも、キャンドゥなら手に入ります!

こちらのモノトーン菜箸はお得な白と黒の2食セットで販売。どちらも大理石風の柄に、おしゃれフォントの英字が映える大人っぽいデザインが人気になっています。

モノトーンでインテリアを整えている人は、キャンドゥで絶対買うべきキッチン商品です!

ひっかけられる便利なチューブ絞り

冷蔵庫のサイドポケットがゴチャゴチャしているなら、100均キャンドゥのこちらの商品もおすすめ。

わさびやニンニクなどのチューブ系調味料をひっかけて収納できる便利なチューブ絞りです。

可愛い吹き出し風のラベルが付いていて、忙しい調理中も一目で見分けられますね。

また、クリップしたまま簡単に絞り出せるので、中身を無駄なく使い切れるのも人気のポイントです。

生ゴミ入れにおすすめの携帯用ゴミ袋

キャンドゥで「キッチンでも使える!」と売れ筋商品になっているのが、コンパクトな携帯用ゴミ袋。

もとはペットのお散歩やトラベル用のゴミ袋ですが、場所をとらないサイズ感がキッチン用としても便利で人気のようです。生ゴミや食品の保存などにも大活躍!

冷蔵庫に掛けたりカップボードの引き出しに入れたりと、収納方法も多様です。購入時は取替用ゴミ袋も合わせてゲットしておきましょう。

100均キャンドゥ人気商品《文房具》

大人も子供も使えるキュートなシール

次は、100均キャンドゥ最新おすすめ文房具をピックアップしていきます!まずは、キャンドゥの文房具類で常に売れ筋の人気商品のシール。

大人も子供も欲しくなるキュートなデザインが揃っていますよ。

スケジュール帳に使いやすい「ちょこっとシールシリーズ」や、カラフルな「カフェホッピングシリーズ」が今人気沸騰中のアイテム。

思わずコレクションしたくなる可愛さですね。

いざという時大活躍のパスワード管理帳

「ありそうでなかった」と主婦の間で話題になっているのが、100均キャンドゥでゲットできるパスワード管理帳。

どんどん増えてつい忘れがちなパスワードを、書き記して管理できる便利なノートです。

これさえあれば、いざという時「ログインできない!」なんてトラブルを回避できます。

使いやすいシンプルデザインも人気の秘密。大切な書類と一緒に整理しておきましょう。

ラッピングに便利なマスキングテープ

もはや、文房具の定番アイテムとなっているマスキングテープも、100均キャンドゥへ行けばいろいろな種類がゲットできますよ!

中でも、こちらの「LOVE HOME」シリーズのモノトーンなデザインは、あまりの人気で再販された売れ筋商品。

おしゃれなラッピングやラベリングなど、あらゆるシーンで便利に活躍してくれますよ。キャンドゥで見つけたら即ゲットしてくださいね。

インテリア雑貨にもなるおしゃれクリップ

おしゃれなクリップも、キャンドゥで見つけた最新おすすめ商品。

ここでは100均のブラックボードと組み合わせて、ヴィンテージ感漂う格好いいクリップボードにアレンジしています。

他にも、カレンダーを留めたりフォトフレームの代わりにしたりと、ゲットした人はそれぞれ使い道を工夫しているようです。

文房具としてだけでなく、インテリアにも活用してみましょう!

使い道いろいろのシンプルクラフトバッグ

こちらもいろいろな使い方が楽しめる便利なクラフトバッグ。100均キャンドゥで人気を集める今売れ筋のグッズです。

ギフトバッグや小物収納に使うことが多いですが、ここではクリスマスのアドベントカレンダー作りに大活躍!

柄のないシンプルなバッグなので、自分でアレンジしやすいのもおすすめのポイント。税抜100円で12枚入り。一つ買っておくと重宝しますよ。

100均キャンドゥ人気商品《収納グッズ》

おしゃれな小窓付きスタンドジッパーバッグ

100均と言えば、便利な収納グッズもたくさん揃っていますよね。次は100均キャンドゥの最新おすすめ収納グッズをご紹介しましょう!

食品の保存に便利なジッパーバッグ。キャンドゥにはおしゃれなモノトーンのものが数多く販売されています。

マチ付きで自立する小さめバッグは、小窓があるキュートなデザインが人気。ここではストッキングの収納に一役買っています。

「LOVE HOME」コラボの収納ボックス

素敵なモノトーンインテリアをアップしている人気インスタグラマー「lovehome_5」さんとキャンドゥのコラボシリーズ、「LOVE HOME」。

ありそうでなかったおしゃれなモノトーンアイテムばかりで、100均キャンドゥの売れ筋を独占しています。こちらもそのおすすめの一つ。

スタイリッシュなモノトーンの収納ボックスです。お部屋に置きっ放しでも、インテリアの一部になってくれそうなデザインが人気になっています。

小物の持ち運びにピッタリのクリアポーチ

こちらもキャンドゥで人気の「LOVE HOME」シリーズから、小物収納におすすめのクリアポーチです。

ここではパソコン用バッテリーと小銭入れ、メガネなどをイン。そのままカバンに入れておくよりすぐ見つけやすく、傷などのダメージからも保護できます。

100均とは思えないスタイリッシュなデザインも、大人女子が手に取りやすい人気のポイント。売り切れ必至なので、早めにチェックしておきましょう!

おもちゃ収納に役立つサプリメントケース

100均キャンドゥには、時期を問わずバリエーション豊かなケースが所狭しと並んでいます。中でも今人気となっているのが、こちらのサプリメントケース。

中身が見えるクリアタイプのサプリ用収納ケースです。程良い仕切り付きで使い勝手が良く、あらゆる小物収納に大活躍!

ここでは、子供の粘土や細々したおもちゃの収納にとり入れていますね。

片付け上手さんに人気のモノトーンタグ

収納ボックスやファイルには、中に入れたものをタグに表記し整理しておくのが片付け上手さんのテクニック。

後にどこに何をしまったのかが一目瞭然で分かりやすいですよね。100均キャンドゥは、そんなタグやラベリングに便利なアイテムも数多く取り揃えています。

中でも人気なのが「LOVE HOME」シリーズのモノトーンのタグ。まるでアパレルショップのようなデザインが人気で、一度品切れとなった幻の売れ筋商品です。

100均キャンドゥ人気商品《インテリア》

お好みのメッセージをを作れるレターボード

お手頃な価格でいつものお部屋を素敵に彩ってくれる100均のインテリアアイテム。

ここからは、キャンドゥの最新おすすめインテリアグッズをご紹介していきます。まずは、長期に渡って人気を維持し続けている商品、レターボード。

付属のアルファベット文字を好きに並べ、メッセージが込められたインテリアにアレンジすることができます。

ボード部分がグレーのコンパクトなタイプが売れ筋になっていますよ。

大人も楽しめるミッフィーのテトラフィビッツ

キャンドゥをはじめ、ダイソーやセリアなどの100均でゲットできる小さくてキュートなミッフィーのフィギュア。

テトラ型のパッケージに入っていて、カラーはスタンダードとパステルの2タイプ全12色あります。

ミッフィー好きはもちろん、その愛くるしい姿にコンプリートを目指す人が続出。一躍話題の人気商品となりました。

店舗によってはまだ残っているところがあるかもしれないので、諦めずにチェックを!

キャンドゥにしかないモノトーンRODY

こちらも100均キャンドゥで人気者のマスコット、モノトーンカラーのRODYです。

これまで様々な100均でも販売されていましたが、こちらのおしゃれなモノトーンデザインはキャンドゥでしか手に入らないのだそう。

子供のおもちゃにはもちろん、お部屋のディスプレイに飾ってもいいですね。

販売直後に品切れ状態の店舗が続出したので、在庫を確認してからお店に行くのがおすすめです。

大切なリングを飾りたいおしゃれリングホルダー

キラキラのラメが可愛らしいリングホルダーも、100均キャンドゥの人気商品の一つ。

リングを収納しておくだけでなく、ディスプレイとして飾っておくこともできておすすめです。

お部屋のインテリアを華やかにしたくなるクリスマスシーズンに人気が集まり、いまは品薄状態の店舗も多いのだとか。

シルバーの他に、さらにゴージャス感が増すゴールドも販売中。大切なリングは、素敵に収納しておきましょう。

ふわふわが気持ちいいクッションカバー

インテリアのワンポイントになってくれるクッション。シーズンや気分に合わせてカバーも変えたいですよね。

実は、100均でもあらゆるデザインのクッションカバーを展開。キャンドゥ最新の売れ筋商品は、ふわふわ感がたまらないフェイクファークッションカバーです。

ピンク、グレー、ホワイト、ベージュなど、使いやすいカラバリも人気のポイント。あったかクッションで心地良い空間作りをしませんか?

100均キャンドゥ人気商品《生活雑貨》

持ち運び楽ちんのウェットティッシュポーチ

100均キャンドゥには、おしゃれで使い勝手抜群の人気商品がまだまだたくさん!ここからは、生活に役立つ最新おすすめ雑貨をまとめてご紹介します。

子供連れのママは、外出時でも手放せないウェットティシュ。キャンドゥでは簡単に詰め替えられるコンパクトなウェットティッシュの詰め替えポーチが人気。

サイズやデザインもいろいろなので、あなたにピッタリのものがきっと見つかるはずです。

洗濯が楽しくなるおしゃれランドリーネット

今主婦の間で人気の売れ筋商品が、このランドリーネット。モノトーンのシンプルなデザインで、毎日の洗濯をちょっとおしゃれに変えてくれそうです。

大きさも円筒型、Sサイズ、Mサイズの3つがあるので、用途に合わせて選ぶことが可能。

全部ゲットして、下着用、ブラウス用、子供の部活用など、分けて使っても便利ですね。憂鬱な家事は、100均キャンドゥで楽しくこなしましょう!

可愛さ抜群のケーブル柄キッズ靴下

最近の100均では、クオリティの高い衣類も手に入るのだから驚き!今キャンドゥで売れ筋商品となっているのが、この冬人気のケーブル編み風のキッズ靴下です。

子供の靴下って、泥汚れが付いたり穴が開いたりと消耗が激しいもの。

だからこそ、100均でこのクオリティはありがたいですよね。同じデザインの大人サイズも展開しているので、親子でお揃いにしても可愛いですよ!

お手入れ簡単ヘアーブラシクリーナー

普段、美容グッズのお手入れはしていますか?100均キャンドゥには、こんなかゆいところに手が届く売れ筋商品もありますよ!

「コレが欲しかった!」とあちこち探す人もいるほどの人気商品、ヘアーブラシクリーナー。

ヘアーブラシに絡まった髪の毛をスッキリ絡め取ってくれる優れものです。あまりに便利なので、100均ユーザーの間で一躍話題となりました。

子供と即ゲットしたい木製おままごと

カラフルで見た目も可愛いおすすめおもちゃ、木製おままごとセット。なんと100均キャンドゥで手に入るのです!どれも2個で税抜き100円のお手頃価格。

全て切れる食べ物になっていて、子供の遊びの幅がどんどん広がりますね。他に木製のお金も販売されていて、いずれも人気の商品。

わざわざおもちゃ屋さんに行かなくても、子供のおもちゃはキャンドゥで十分揃ってしまいますね。

100均キャンドゥの人気商品まとめ

100均キャンドゥの売れ筋商品には、話題になるだけの理由が詰まっています。トレンドのおしゃれ雑貨や役立つ便利アイテムなど、楽しいグッズがお手軽価格で手に入るのは嬉しいですよね。

人気の商品は店舗によってすぐ品切れになってしまうこともあるため、見つけたら即ゲットするのがおすすめ。その時の人気グッズをチェックして、生活に上手く活用してみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる