1. トップ
  2. 西内まりや、WebCMで1人2役に挑戦!ハンチング帽&虫メガネの探偵役に

西内まりや、WebCMで1人2役に挑戦!ハンチング帽&虫メガネの探偵役に

  • 2020.1.17
  • 613 views
西内まりや
KADOKAWA

【写真を見る】ハンチング帽&虫メガネの“探偵”に扮する西内まりや(ほかカット13枚)

モデルの西内まりやが、出演する「ラッシュニスタN」のWebCM「実は塗ってます!篇」と「探偵も今日から篇」が1月17日に公開された。

メイベリンニューヨークの「ラッシュニスタN」の特徴である”自まつげのような自然な仕上がり”を西内がCM内で表現している。今回公開されたCMで西内は、美しい目元をした女性役と、その女性のまつ毛をチェックする探偵役の1人2役を演じている。

仕上がりに焦点を当てた「実は塗ってます!」篇では、探偵役の西内が「作ってる?作ってない?」というフレーズと共に女性役の目元を調査。「作ってない!」と探偵が断言するものの、実は塗っていて「#だませマスカラ」というフレーズが女性役の西内のドアップとともに映し出される。

西内まりや
KADOKAWA

機能にフォーカスした「探偵も今日から!」篇では、探偵役の「私このまつ毛にだまされました」というフレーズから、何故だまされてしまったのかを明らかにしていく姿が描かれている。

探偵役と女性役の1人2役を演じつつ、だまされた時の表情や挑発的な笑みを見せる、美しくチャーミングな西内に注目が集まる新CMとなっている。

西内まりやコメント

西内まりや
KADOKAWA

すごく世界観もかっこいいし、可愛いし、コミカルだし、いろんな要素が詰まった映像だと思うので、楽しみにしててもらいたいですし、実際にいろんな人にラッシュニスタを使って騙して欲しい(笑)。自信持って、ちょっとドヤ顔で(笑)。(ザテレビジョン)

元記事で読む