1. トップ
  2. ナイル・ホーラン、セレーナ・ゴメスのことを褒めちぎる

ナイル・ホーラン、セレーナ・ゴメスのことを褒めちぎる

  • 2020.1.17
  • 5105 views

シンガーのナイル・ホーランが、友人で同じくシンガーのセレーナ・ゴメスの新アルバム『Rare』を絶賛。(フロントロウ編集部)

ナイルがセレーナに“恩返し”

活動休止中のワン・ダイレクションのメンバーで、現在ソロで活動するナイル・ホーランが、セレーナ・ゴメスのニューアルバム『レア(Rare)』を聞いた感想がファンを胸キュンさせている。

ご存じの方も多いと思うが、セレーナとナイルは共通の友人を中心とする同じ仲良しグループに属しており、プライベートで一緒に遊ぶ仲であることから、これまでに幾度となく熱愛をウワサされてきた。当のナイルは熱愛説を否定しているが、いまだに2人がカップルになることを望む声も多い。

そんななか、ファンからツイッターで「ナイル、セレーナのニューアルバムはもう聞いた?」と質問されたナイルが、「もちろん。素晴らしかった」と答え、すでに『レア』に収録されている楽曲を聞いたことを認めるとともに、アルバムの内容を手放しで称賛。

答えたくなければスルーするという選択肢もあったはずだが、あえて質問に答えてセレーナへの誠意を見せたナイルに、双方のファンからうっとりとしたため息が漏れた。

ちなみに、昨年ナイルが新曲「Nice To Meet Ya(ナイス・トゥ・ミート・ヤ)」を発売した際、セレーナは「みんな、ダウンロードしたほうがいいわよ」とインスタグラムのストーリーで同曲を紹介して、宣伝に一役買っていた。もしかしたら、今回、ファンからの質問に答えたのには、ナイルのなかに“いつかセレーナに恩返しをしたい”という思いがあったからなのかもしれない。(フロントロウ編集部)

元記事で読む