1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU×しまむら】プチプラアイテムでも作れる!おしゃれ女子の上質冬コーデ♡

【GU×しまむら】プチプラアイテムでも作れる!おしゃれ女子の上質冬コーデ♡

  • 2020.1.17
  • 27038 views

GUとしまむらで上質冬コーデ

GUとしまむらのプチプラアイテムでも、上質な冬コーデを作ることができるんです。

今回は、おしゃれ上手さんたちが実際にGUとしまむらでゲットしたアイテム使って作ったおしゃれな冬コーデをいくつかまとめてご紹介します。

ぜひ最後までチェックして、お気に入りのアイテムやコーディネートを探してみてください。

GUのアイテムで上質コーデ

GU
トップス
トップスがGU
出典:https://wear.jp/(外部リンク)トップスがGU

黒のハイネックニットは、大人っぽく上品な印象を与えてくれるから高見え感抜群。

合わせるデニムもブラックデニムをチョイスしているので、シックな雰囲気に仕上がっていますね。

トップスがGU2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)トップスがGU2

一枚重ねるだけでこなれ感のあるコーディネートに仕上げてくれるニットベスト。

今年人気のアイテムですが、GUでもプチプラゲットできるんです。

ウエストリボン付きですっきりと着こなせますよ。

パンツ
パンツがGU
出典:https://wear.jp/(外部リンク)パンツがGU

今年は、冬でも明るいカラーのアイテムをコーディネートに取り入れるのが人気です。

淡いグリーンのパンツは甘さやかわいさが少なくて大人女性でも扱いやすいですね。

パンツがGU2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)パンツがGU2

トレンドカラーであるパープルのパンツもプチプラゲットできますよ。

パープルは明るいカラーの中でも落ち着いた印象なので、カラーパンツ初挑戦の方にもおすすめです。

パンツがGU3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)パンツがGU3

ピンクでもかわいくなりすぎないのがパンツのいいところ。

GUのピンクパンツはワイドなシルエットだから、よりかわいさを抑えてだれでも着こなしやすいアイテムになっています。

スカート
スカートがGU
出典:https://wear.jp/(外部リンク)スカートがGU

ふんわりとしたシルエットで女性らしさをアピールしてくれるチュールスカート。

ガーリーなイメージもありますが、GUのチュールスカートはロング丈だから甘くなりすぎないですよ。

スカートがGU2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)スカートがGU2

ホワイトドットのスカートも、ロング丈で甘さ控えめに。

大人女性らしいほんのりとしたかわいらしさが楽しめるアイテムです。デートや女子会にもピッタリですね。

ワンピース
ワンピースがGU
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ワンピースがGU

スカート部分がプリーツになったワンピースなら、ニット素材でもラフになりすぎません。

きれいめに見せたい日のコーディネートにも使えてデイリーに活躍してくれるんです。

ワンピースがGU2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ワンピースがGU2

GUのシンプルなワンピースにスカートをレイヤード。

新鮮味が出てワンピースコーデのマンネリ化を防ぐことができます。女度も上がるのでおすすめですよ。

しまむら
トップス
しまむら
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら

明るいカラーとウエストマークのデザインで気映え力満点のニットトップス。

ウエストマークのアイテムは今年人気なので、しまむらでプチプラゲットできるのがうれしいですね。

しまむら2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら2

チェックシャツはダサいと思われがち。でも、オーバーサイズのものなら今年らしく抜け感のある着こなしが叶うんです。

カラーパンツと合わせて今年らしさをアピールするのもgood。

パンツ
しまむら3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら3

センタープレス入りなら、ワイドなシルエットでもきちんと感が感じられます。

カジュアルなアウターを合わせても大人っぽく上品な着こなしに仕上がっていますね。

スカート
しまむら4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら4

レーススカートは、ガーリーなイメージもありますが実は大人の上品さを演出してくれるアイテムでもあるんです。

ワントーンでまとめたコーディネートも華やぐのでおすすめです。

しまむら5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら5

一枚で存在感のあるコーディネートを作ってくれるのは花柄スカート。

モノトーン配色のものならシックな雰囲気で高見え感も抜群です。カジュアルダウンしても大人っぽい。

ワンピース
しまむら6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら6

しまむらのワンピースを羽織としてコーデに投入。

縦のラインを強調してくれるので、ワイドパンツを使ったコーディネートもすらっと見せることができていますね。

GUとしまむらで上質冬コーデ♪

いかがでしたか?気になるアイテムや真似したいコーディネートはあったでしょうか?

GUやしまむらのアイテムを使っても、着こなし方でおしゃれに見せることができるんです。ぜひ、プチプラで上質な冬コーデを楽しんでみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる