1. トップ
  2. ファッション
  3. それわざとやってる?お泊まりデート中に彼が思わずムラッときた瞬間4選

それわざとやってる?お泊まりデート中に彼が思わずムラッときた瞬間4選

  • 2020.1.17
  • 6439 views

せっかくのお泊まりデートなのに、彼も仕事でお疲れ気味……。

特にいつもと変わらず、淡々とエッチして終わりじゃつまらないですよね。

ではどうしたら、彼をその気にさせることができるのでしょうか?

そこで今回は「お泊まりデート中、彼女にムラッと来た瞬間」についてご紹介します。

1. さりげなく胸を押し当ててくる

「ソファに座っているとき、彼女の胸が少し当たっていた。しかもどうやらノーブラのよう……。これはわざとなのか、それとも気が付いていないのか。もうそればかり考えちゃいました」(27歳/金融)

ほんの少し胸が当たるだけで、男性は過剰に反応してしまうもの。「ヤバい胸当たってるじゃん!」と、全神経がそこに集中します。おうちであれば、ノーブラでも特に問題はないですよね。まずはさりげなく体を寄せて、彼の反応を伺ってみましょう。

2. かがんだときに胸元が見える

「部屋着から胸元が見えたとき。冷静を装いつつ、内心『これ誘ってるの?』と思いました」(28歳/広告)

ゆるっとトップスは、かがんだときに胸元がチラ見えします。外じゃ完全アウトだけど、家では彼をムラムラさせる要素に。お泊まりデートでは首がつまった服ではなく、あえて胸元が開いた服を選ぶと良さそうですね。

3. お風呂上がりにいい香りがする

「お風呂上がりは彼女の長い髪から、シャンプーのいい香りがします。付き合って何年も経つけれど、いまだにドキッとしちゃいますね」(30歳/IT)

女性らしい良い香りは、男性も無意識にそそられてしまうよう。「いますぐ抱きしめたい!」という本能に駆られるようです。お風呂後のイチャイチャタイムとして、彼に髪の毛を乾かしてもらうのもいいかも。彼女に直接触ることで、彼の気分もより高まるでしょう。

4. モコモコ素材のショートパンツ

「暖かくて手触りが良さそうな素材なのに、ショートパンツっていうギャップにムラっとくる。しかもズボンの横からパンツ見えそうだし! ついついエロいこと考えちゃいますね」(33歳/人材)

女性らしいモコモコ素材のショーパンは、男性にはあまり縁がないですもんね。スラッと伸びた脚と、チラッと見える下着が男性の心をくすぐるよう。ボディクリームの香りや、肌のツヤっぽさも相まって、より彼女にときめくのでしょう。

どうやらお泊まりデートではメイクやファッションに気合いを入れるより、素の感じを見せたほうがウケがよさそう。

小悪魔っぽいあざとさやお風呂上がりの色っぽさを味方につけて、彼をドキドキさせちゃいましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる