1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型別・男子の視線をくぎ付けにする「天性のモテ女子」TOP10

星座×血液型別・男子の視線をくぎ付けにする「天性のモテ女子」TOP10

  • 2020.1.17
  • 42497 views

もしもあなたが、生れながらにモテる素質を持っているとしたら、誰からも羨ましがられるでしょう。

そんなギフトを持って生まれた幸せな女子って、いるのでしょうか。

今回は、星座×血液型から「男子の視線を釘付けにする“天性のモテ女子”TOP10」をランキング別にご紹介いたします。

あなたの血液型と星座をチェックしてみて下さい!

10位…おうし座B型女子

あなたは、健康でのびやか、前向きな言葉で人を励ませるモテ女子タイプと言えるでしょう。

バイタリティーがあり、自分のエネルギーを好きな男性に与えてあげられるほどのパワーの持ち主です。

特に、年下男子や後輩からモテる傾向があると言えます。

9位…いて座A型女子

あなたは、シンプルな魅力と清潔感ある印象でモテるタイプだと言えます。

性格もムラがなく、その笑顔は男子たちの心を掴むでしょう。

その天性のしなやかさで、着実にお目当ての男性と中を深められるはず。

意外と計算高い部分も持っており、確信犯的な愛され女子要素を持っています。

8位…しし座O型女子

あなたは、体育会系で男性に対しても自然体で接することができるモテ女子タイプ。

性格も明朗快活で女性の友人にも恵まれるでしょう。

努力家で目的を達成するために工夫を凝らすことを好むので、積極的に自分から好意を伝えるパワーを持っています。

7位…みずがめ座A型女子

あなたは、とても賢くて男子のプライドを上手に操ることのできる愛され上手なモテ女子。

年上キラーとしての呼び名も高いことでしょう。

才能があるのに謙虚で愛嬌があるため、嫌味な印象がなく自然と皆に愛される「マスコット的」なキャラと言えそうです。

6位…おひつじ座O型女子

あなたは、健康的なセクシーさをにじませるモテ女子タイプ。

スポーツをやっている男子の注目を集めるという羨ましい魅力の持ち主です。

出会いから付き合いまで、ラブラブの状態を維持することが出来るでしょう。

自分が思い描いた彼をゲットできるだけのパワーを持っているのが特徴です。

5位…おとめ座A型女子

あなたは、若いうちから早熟で、いろんなタイプの男子から好意を持たれやすいところがあります。

年上好きなところがあり、同年代の異性にはあまり興味がないかもしれません。

そんなあなたを落としたいと思う男子はかなりの数に昇りそう。

恋すればするほど綺麗に変身していくモテ女子です。

4位…かに座O型女子

あなたは、愛嬌ある振る舞いと穏やかな人格のため、男女問わず誰からも好かれるでしょう。

特別努力しなくても恋のチャンスが回ってくるモテ女子だと言えます。

そのため、良い友人や恋人に囲まれて、幸せな恋のきっかけを掴むことができるはず。

少し飽きっぽいのはご愛敬かも?

3位…やぎ座AB型女子

あなたは、平凡な男性には興味を示さないモテ女子タイプかもしれません。

才能豊かな相手やエリート男子などとの交際を通して、さまざまな恋愛経験からどんどん自分に磨きをかけていくはず。

オトコを見る目も優れており、いざという時の決断力もかなり高いでしょう。

2位…ふたご座B型女子

あなたは、好奇心が旺盛で恋愛体質のモテ女子。

多方面にアンテナを張りめぐらせ、まるで少女のような天真爛漫さでお目当ての男性に迫るところが。

ややせっかちで目移りしがちなところがありますが、どこにあっても華があり「アイドル的」な存在となるでしょう。

1位…てんびん座A型女子

あなたは、センスの良さや感性に優れ、自分の魅力を活かす術を知っている天性のモテ女子。

思春期の頃からオシャレやメイクを勉強して、自分のモノにできるはず。

結果、早い段階から男性の注目を集め、恋を成就させていくでしょう。

頭脳明晰で、恋愛の勝ち組になる力を持っていると言えるのです。

おわりに

モテるかどうかというのは、気にしていないようにしがちですが、実は多くの人が気にしているポイントですよね。

でも意外と見た目の美しさだけではなくて、考え方や価値観といった内面が反映されやすい要素だったりするのです。

もしかすると、それは雰囲気だったり、にじみ出るオーラだったりする場合も。

本来すべての女子に、生まれ持ってモテる要素は備わっているのです。

そんな自分の魅力に、気づくことができるかどうかが大切なことかもしれません。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる