1. トップ
  2. 恋愛
  3. 胸だけじゃない!?実は男性が無性に興奮するパーツとは…?

胸だけじゃない!?実は男性が無性に興奮するパーツとは…?

  • 2020.1.16
  • 8991 views

男性はおっぱいにしか興味がない、そんなふうに思っていませんか?
実は男性はおっぱい以外のパーツにも無性に興奮しているんです。
今回は「男性は胸以外、女性のどのパーツに興奮するのか」についてご紹介していきたいと思います。

男性は「おっぱい」にそそられる

男性というのは100人いればだいたい98人ぐらいは女性のおっぱいに興味があります。
「男性はおっぱいにしか興味がない」というよりも、「男性はおっぱいに興味があるのは当たり前。かつ、女性の体のどこかしらにそそられる」というのが正しいのです。
さらに詳しく言うなら「大きさや形よりも、おっぱいという存在を愛している」のです。
巨乳貧乳論争にも終止符が打てますね。

チラっと見える「うなじ」にドキドキ

うなじに無性にそそられる、そんな男性の声を何度か聞いたことはありませんか?
浴衣を着たとき覗くうなじ、髪を結んだときにあらわになるうなじ、ふとしたときに見えるうなじ、男性はうなじに無性にそそられるのです。
見え隠れする綺麗なうなじは非常に女性らしさを感じるのです。
ただし、「うなじぐらいならいつでも見せちゃう!」と思っても、お手入れをしていないうなじはうなじに非ず。
うなじのお手入れは面倒ですが、産毛が生えたうなじでは魅力半減です。
毎日お手入れするのは大変でも、特に夏場などのうなじの露出が激しいときはかかさずお手入れしておきましょう。

可愛らしい「足先」

意外に思うかもしれませんが、女性の足先に無性にそそられる男性もいます。
例えばストッキングを履いたときの足先、靴下の中でモコモコと動かしている足先、生の足先と、いろんなパターンの足先にそそられるのです。
女性の体の中で一番幼さをのこしているパーツであるというのも、男性が足先に魅かれる理由の一つといえます。
ちなみに、足先フェチは時代的に見ると平安時代ごろには既にフェチの一種として存在していたようで、なかなか歴史のあるフェチだと言えるでしょう。
昔から男性のフェチの種類というのは変らないのかもしれませんね。

思わず触りたくなる「太もも」

「お尻にそそられるという男性」も少なくありませんが、同じくらい「太ももにそそられる男性」も存在します。
太ももの何がそんなに男性を魅きつけるのかと言うと「太ももの曲線美ともっちりとした質感」です。
「太ももで膝枕されたい」という男性をはじめ、中には「太ももに顔うずめたい」という男性もいるほど。
太ももは「うなじ・太もも・足先」だけで言うと、一番エロい存在のようです。

元記事で読む
の記事をもっとみる