1. トップ
  2. 恋愛
  3. エッチのときにわかる!男性が本命女子に見せる行動4つ

エッチのときにわかる!男性が本命女子に見せる行動4つ

  • 2020.1.16
  • 44739 views

気になる彼とエッチをしてしまった……。こんなとき、嬉しいはずなのに、どこか不安を感じてしまう。
彼にとって私は本命なのか?それともただの遊びなのか?
同じような気持ちになったことがある人もいるのではないでしょうか。
女性としては聞くに聞けずの言葉であり、また男性も素直に本心を伝えてくれる人も少ないでしょう。
そこで今回は、エッチのときにわかってしまう、男性が本命女子に見せる行動を4つご紹介いたしましょう。

エッチのときにキスをしてくる

男女にとってキスは愛情表現の1つ。
もし男性に遊び心があるとしたら、満たすことへの欲望が優先されてしまい女性に対する愛情表現が失われがちです。
となれば、あなたのことが本命なら、エッチのときに彼からキスがあるというわけです。
気持ちのあるエッチなのか?それとも、満たすためのエッチなのか?彼からのキスがあるかないかで確かめてみましょう。

女性本位でエッチをしてくれる

先ほどの話と共通するところがありますが、男性に遊び心がある場合は、自分本位でエッチをしてしまいがちなのです。
自分への快楽を追求してしまうため、女性への配慮ができなくなってしまうのかもしれません。
しかし、女性本位でエッチをしてくれる男性なら、あなたは本命女子として受け止めてもよいでしょう。
大切だからこそ、あなたの満足度も気になってしまうのです。

エッチ中に「好きだよ」といってくれる

エッチ中というのは理性を失ってしまうことが多く、心の眠る本心も表に出やすい状況ではあるのです。
絶頂に達するまさにその瞬間、彼の口から「好きだよ」という言葉がでたとき!彼の気持ちには嘘という文字は存在しないでしょう。
クライマックスに向かう彼の言葉には、あなたへの想いが込められているので、エッチのときには耳を傾け聞いてみてください。

エッチが終わった後でも優しい

男性にとって、エッチが終わった後でも優しくしたい相手こそ本命女子です。
終わった後に、彼が背を向けてしまったり、さっさと服に着替えてその場を去ろうした場合、それはエッチだけが目的だったのかもしれません。
あなたのことが本当に大切ならば、終わった後でも優しく、エッチの余韻を二人で感じようとするはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる