1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 絶対買いたいアイテム!【IKEA】のおすすめ生活雑貨を一挙ご紹介☆

絶対買いたいアイテム!【IKEA】のおすすめ生活雑貨を一挙ご紹介☆

  • 2020.1.16
  • 18584 views

【IKEA】のおすすめ生活雑貨10選!

IKEAの商品はシンプルなデザインでおしゃれな上に、価格もリーズナブルなため手軽に購入ができちゃう家具量販店。

そこで今回は、IKEAで売れ筋アイテムや買っても損しないおすすめ生活雑貨をご紹介したいと思います。

【IKEA】のおすすめ生活雑貨はリーズナブル

バッグ

柔らかいフェルト生地のシンプルなバッグ。

中の仕切りが多いので充電コードやペンやメモ帳など細々したアイテムをすっきりと収納できる便利なバッグですよ。

乾燥食品容器

乾燥食品用容器はフォルムが細身なので片手で楽に持つことができますよ。

蓋が開けやすく中身も出しやすいため、とても使い勝手が良いと評判のアイテムです。

クロッキス

4つの機能付きのクロッキスは時刻や日付、温度にタイマーが本体の向きを変えるだけで表示することができる優秀アイテム。

場所も取らないので1台あると、とても重宝しますよ。

RASKOGのワゴン

清潔感があるホワイトカラーのワゴンは、インテリアに馴染みやすそうですね。

狭い場所でも置くことができるので、キッチンや子ども部屋などの収納に役立つアイテムです。

ワゴン

デザインがシックでかっこ良いステンレススチール素材のワゴンは、キャスター付きなので移動も楽にできますよ。

棚板も取り外しができるため清潔に保つことができます。

フリーザーバッグ

1箱に2種類のサイズが入っているフリーザ―バッグは、絵柄がとても可愛いのでキッチンを華やかにしてくれますよ。

また各サイズ25枚入りになっているので惜しみなく使えます。

ミルククリームピッチ

電子レンジで牛乳を温めることができるミルククリームピッチ。

牛乳以外にドレッシングを入れたり、めんつゆを入れたりする方もいらっしゃるようですよ。さまざまな方法に活用できそうですね。

チェア型フック

チェア型のフックは背もたれ部分にめがねを掛けたりカギを掛けたりできるそうです。

また壁付けせずそのまま置くことでフェイクグリーンなども置くことができますよ。

Lightning USBケーブル

iPhoneに対応している充電ケーブルはモノトーンカラーでおしゃれなデザインですね。

使用しないときや持ち運ぶ際は付属のゴムバンドで充電ケーブルをすっきりまとめることができますよ。

キャリーバッグ

安くて丈夫な上にとても大きなキャリーバッグは重たくなっても肩掛けすることができるので移動も楽ですよ。

ショッピングバッグとして活用したり洗濯物を入れたりさまざまな場面で活躍しそうなアイテムです。

機能性も抜群な【IKEA】のおすすめ生活雑貨

IKEAのおすすめ生活雑貨をご紹介しましたが、いかがでしたか?デザインがおしゃれで素敵な上に機能性が良いものばかりで買って損はないものばかりでしたね。

他にもさまざまな生活雑貨が取り揃っておりますので、是非お店に足を運んでみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる