1. トップ
  2. お仕事
  3. 総務女子のガーリートートをノゾキ見!

総務女子のガーリートートをノゾキ見!

  • 2020.1.17
  • 1729 views
undefined
出典:シティリビングWeb

気になるけれど、見るコトのない他人のバッグの中身。その中には、マネしたくなる愛用品や意外な偏愛モノも!? 一緒にノゾキミしましょ。

ガーリートートで気分はいつでも金曜日!?

undefined
出典:シティリビングWeb

総務

岩見かほさん

服は基本スーツ。「持ち物は自由なのでバッグの中は大好きなサンリオとピンクが多めです」

undefined
出典:シティリビングWeb

1.小学生からポムポムプリンが一番好き。タイムカードを入れています 2.芦屋ロサブランの日傘 3.お鍋モチーフの弁当箱 4.仕事用の手帳はサンリオキャラ大集合。使いやすくて3冊目 5.UVスプレー 6.7.miumiuのカード入れと財布

「31 Sons de mode」の「7 DAYS BAG」は曜日別に7種類のトートバッグがあって私は金曜日をチョイス。気持ちはいつでも金曜日でいたくて(笑)。収納力抜群で旅行にも持って行っちゃいます。色白の人は冬も日傘をさすと記事で読んでから、日焼け対策グッズは欠かさず持ち歩き。2の日傘は田中みな実さんが愛用する「芦屋ロサブラン」の100%完全遮光日傘。5のUVスプレーは全身使えて肌のトーンアップもかなえてくれます。色黒なので完全防備。頑張って色白を目指しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる