1. トップ
  2. 1月のカバーガール、ゆりやんレトリィバァが“初めて”を告白!

1月のカバーガール、ゆりやんレトリィバァが“初めて”を告白!

  • 2020.1.16
  • 370 views

1月のカバーガールとして、自分らしさを貫き楽しんでみせるフィアレスな姿勢を見せてくれた芸人ゆりやんレトリィバァさん。

アメリカで大人気のオーディション番組『アメリカズ・ガット・タレント(AGT)』にも出演し、世界中から注目が集まる彼女の様々な“はじめて”のエピソードを大公開! 知られざる素顔が明らかに…!?

初恋は?

「はじめての恋は…幼稚園ですかね。急にユウキくんって子が好きになって。1日だけ好きになって次の日終わりました」

はじめての失恋は?

「毎回毎回ずっと失恋しているんですけど…。小学校3年生のときに3つ上の男の子を好きになって、その人が卒業した日、9歳の私が鉄棒回りながら『明日から何のために学校来るんや』って思ったの覚えてます」

はじめての失敗は?

「最初の失敗というか、ずっと失敗してる(笑)。大阪に住んでるときに生放送で、朝6時の新幹線に乗っとかないといけないのに、朝起きたら7時半やったことがあって…。別にお酒飲んでたわけでもないし、明日絶対早いから早く寝よって思って9時くらいからちゃんと準備してたんです。服とか合わせて。『この女は、明日大遅刻することを夢にも思わなかったのである』とか自分で言いながら。そんなに早く寝ることないから途中で起きるんですよ、パって。時計が11時40分です、夜の。『これ長い針と短い針、逆やったら傑作やで!』って言って。起きたらもう7時40分になってて。人って焦ったとき…化粧水つけたんですよ。意味わからん行動して、もっとやることあるのに!ハッてなって化粧水つけましたね。それは覚えてます」

他にもいろいろな初体験を教えてくれた、ゆりやんさん。続きは、コスモポリタンのYouTubeでチェックしてみて♡

元記事で読む
の記事をもっとみる