1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人なルームウエアがラインナップ。ジェラピケ×ジョエル・ロブションのコラボアイテムは彼とお揃いで着ても◎

大人なルームウエアがラインナップ。ジェラピケ×ジョエル・ロブションのコラボアイテムは彼とお揃いで着ても◎

  • 2020.1.16
  • 1466 views

「」と、三ツ星フレンチ「」がコラボレーション。

「Jöel Robuchon&GELATO PIQUE」のアイテムが1月17日(金)に発売されることになりました♡

Jöel Robuchon&GELATO PIQUE

「ジョエル・ロブション」とのコラボライン「Jöel Robuchon&GELATO PIQUE」には黒を基調とした大人のためのルームウエアがラインナップ。

リッチな素材、着る人を選ばないモダンなデザインのアイテムは、ウィメンズはもちろんメンズアイテムも展開されるんです。

ペアルックやシミラールックで着られるパジャマやルームウェアが揃っているので、お家デートにもぜひ。

バレンタインのチョコと一緒に贈るのもあり

1月も半分が過ぎ、そろそろバレンタインギフトについて考え始める時期ですが、今年はチョコと一緒に「Jöel Robuchon&GELATO PIQUE」のアイテムを贈ってみるのはどうでしょう?♡

たとえば、モノトーンでシックに仕上げられたシルク混の‘スムーズィー’は、通常よりもなめらかで、ふわふわな触り心地。

肉厚につくられているのでこの時期に着てもしっかりあたたかく過ごせるそうですよ。

さらに、カーディガンと同素材を使用したというルームシューズ&ソックスもあります。

今回はメンズアイテムを中心にご紹介したのですが、ウィメンズアイテムも素敵なので気になる人は詳細をチェックしてみてはいかがでしょう。

gelato pique(ジェラート ピケ)
https://gelatopique.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる